マイペースで、変わり者が書いてます。


by kanotono
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

感動をありがとう・・・

日本一になったお祝いにバーゲン行ってきましたw(ぇ?w
リアルタイムで見てない人(撲殺

1着しか服買ってこなかったんですけどね( ̄∇ ̄*)ゞ(ぉぃ
本当はもっと色々と見て~とかだったんだけど
一人での買い物ってどうもなれてないんで(今日は皆外出(´Д⊂ヽ
本来の目的のものを買わずに服買ってきました(ぉぃ
しかし・・・どうも最近出費が激しい・・・(;´∀`)
ガソリンも値上げするし・・・毎月交通費は赤字・・・
来月には車検・・・来年には保険・・・
あー痛い痛い・・・(ノД`)

で・・・本来買い物に行った目的ものは・・・ネットで買おうかなって・・・(*´σー`)エヘヘ(爆w
とりあえずバーゲンいつまで続くだろうか・・・(´-`)
それまでにもう一度買い物に行きたいな~
会社までいくときは作業服(スーツじゃないし、別に会社行くまでに私服ってわけじゃない
だから基本休日に着る服だけの服だから楽っちゃー楽かな?
今度は誰かをらt・・・つれてw
何せセンスがないもので・・・センスのある人が羨ましいっすね~


最近聴く音楽に中田ヤスタカさんが関ってくる音楽を聴きます。
ほんで、いつも見ているブログがあるんですけど
そこに中田さんが展開している「COLTEMONIKHA」の文字が・・・
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
いまお気に入りらしい♪もちろん私も・・・ってか中田さんが今はまってるw
そのブログを書いている人が毎週聞いているラジオのDJさんなんですよね
んでまさか中田さんの文字が出てくるとは思ってなかったんで
嬉しくってメールしたら・・・返事が・・・キタ――(゚∀゚)――!!
ダブルで嬉しかったです♪
[PR]
by kanotono | 2007-11-03 21:34 | 日常