マイペースで、変わり者が書いてます。


by kanotono
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

図書館。

今日きょうだいが図書館に行くと言ったので私もついていきました
そして1冊借りてきました

石田衣良さんの「約束」

本屋で見つけて買おうかな~って思ってた本の一冊。
その時はまだ読んでいる本があったんで今度のときにでも~
と思ってたんで、今日置いてあったんで借りてきました

ってまだ読みかけの本2冊あるんですけど(ぉぃ(爆w
さらに2冊ほどまだ読んでない本もあります
そして最近ラジオで当たった本1冊もあります(どんだけあるねんw

本を返す期間は来月上旬
この間に休館があるために少し長くなったらしい・・・
時間見つけては読みたいと思います
あと・・・今度は何借りたいか考えてからにしないと・・・
いざ借りようと思うと浮かばないもんですね~(´-`)
これから機会があれば通いたいと思います
口だけにならないように・・・(ぉぃ


この図書館の駐車場で・・・
車が駐車している車をぶつけそうになる瞬間を見た・・・
近くで見ていた方が叫ぶぐらいだったもん(爆w
元々狭いってこともあったけど・・・さすがに見ていて怖かったw
急にバックでアクセルはいかんだろw
あと数センチで・・・目撃者もそこそこいたし・・・
大きな車を運転するのはご年配の方はいただけないかと・・・w
結構見ていてハラハラしますw
[PR]
by kanotono | 2007-11-17 23:30 | 日常