マイペースで、変わり者が書いてます。


by kanotono
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

免許書。

今日の午後から免許書更新手続きに行ってきました
やはり日曜日ってことで人が多い
有給使っていくのも嫌だったし、それで1日減るのも悔しい(何故に
ってことで面倒なことは早めに済ましておくか・・・ってことで(こらっ(蹴

とりあえず特に何もないまま終わったわけですが(ぉぃw
ビデオ見ると考えることも色々とありますね
朝眠くてよくぼけーっと運転することもあったりするので注意しないと(;´Д`)
そして帰りは日も暮れるのはやいので注意して運転しないとね
一度きりしかない人生・・・
自分だけが注意してたところで相手がしていないと意味なものね
人間いつかは死んじゃうけどこうゆうなくなり方ってやっぱりつらいし寂しい。

で・・・一番問題なのはここ!!
やはり免許書の顔はどうしてあんなに悲惨なんざましょ(ぇw
でも、前よりは多分よくなってる・・・はず・・・ウ・・ ウン(・_・;)
近くで見なければいいってことよ(爆w
前のは目が死んでた(どんなんやねん!!w
しかしこうやって見ると相手にはこうやって自分が映って見えてるのかな~(´-`)
あ!前の免許書もしっかりと持って帰ってきましたw
合併前の住所なので貴重です(何


今度の24日は仕事・・・でも23日は休み・・・
どうせなら23日仕事で24日休みにしてほしかったな~(´-`)

the ARROWSが名古屋CLUB QUATTROで来年2月16日(土)ライブする・・・
行きたい・・・誰か私を連れてって(嫌w
[PR]
by kanotono | 2007-11-18 17:37 | 日常