マイペースで、変わり者が書いてます。


by kanotono
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

疲れた(_ _;)…パタリ

給料日前というのに買い物してきました(爆
冬の服とかあんま持っていないし。
今日はきょうだいが行くとかいったんで・・・行きましたw
普段は私から言うんですけど、今日は反対ってことでw
ポンチョ持っているのに着こなし方がわかんなかったんで
(そうゆうのには疎いんですよね(;・∀・)
あるお店の店員さんに聞けるチャンスがあったんで聞いてきました
あ・・・その店では服買ってませんw(殴
色々と聞けてよかったっすwありがたかったです♪

明日から3日間愛車が車検なので少しお別れです
あ~痛い出費がこれからやってくる・・・〓■●ポテッ
やっぱ一番寒いのは財布の中身です(爆
[PR]
by kanotono | 2007-11-25 20:56 | 日常