マイペースで、変わり者が書いてます。


by kanotono
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

あー(何

月曜日に書くはずが面倒だったんで(撲殺
とうとう面倒な性格が出始める今日このごろです

明日は就職のことでまた学校へ。。
結構色々と自分で何したいのかな~?とか考えてるんだけど・・・
やっぱ難しいね
やって自分に合わないならやめれば(辞職)って手もあるけれど
それじゃー私的には駄目だ!!って思う。。
もちろんそんな自分に合う仕事なんぞ少ない
ん~とりあえず残り少ないからどの方向に行くか・・・
夏休みまでが勝負です(そうだろ(爆

来週からはバイトも始まることだし,
とりあえずまた買い物に行って卒業のプレゼント買わないとな~
これもまためんど・・(殴
[PR]
by kanotono | 2006-02-08 19:54 | 日常