マイペースで、変わり者が書いてます。


by kanotono
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

(´ε`;)ウーン…

約一年前から愛用しているウォークマンの調子が悪い・・・
イヤホンの方が調子悪いのかな?と思ったら
本体の方が・・・接触が悪いらしくイヤホンの片方しか聞こえない・・・
なんでこの前会社帰りに家電店に行ってきました
やっぱり修理するより買い換えたほうが安いかもしれないと言われました
そりゃ買うよりは安いですけど、どうせなら買い換えたほうが・・・(´-`)
悩むな~まだ使えるんですけどね・・・
でもやはり片方だけしか聞こえないのはつらい・・・
今欲しいものが結構あるからやりくりに苦労する・・・
冬は出費が激しい(´Д⊂ヽ
また今週末に家電店に行って値切ってもらえるように・・・(ぉぃw
同じウォークマンを買うのもいいかもな~と思ったけど
やっぱ新しいのが・・・wwでも高いorz

今年の紅白に平井堅さんが久々に出るw
そして馬場俊英さんが出るということで・・・w楽しみだな♪
それ以外はとりあえずチャンネル変えつつ・・・ww


昨日会社終わって、その帰りに駅まできょうだいを迎えに行きました
その後頼まれた買い物をしに近くのお店に入ったところ・・・・
会社の人にあったwwとりあえず挨拶はしてみたww
相手も驚いてたwもちろん私も驚いたw
確かに住んでいるところは結構近いwその店にも私の家にもw
会社の顔と家で見せる顔とだいぶ違うので焦ったw焦ったw(嘘言うなよw
でもその人は絡みやすいので好きです(何
[PR]
by kanotono | 2007-12-05 22:07 | 日常