マイペースで、変わり者が書いてます。


by kanotono
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

時の流れに身を任せてみようかな・・・

やりました・・・(何

「ハサミ男」読み終えましたw

23日までには返さないといけないんで・・・
平日はそんなに読めないんで昨日の夜時間があったんで読んでましたw
すると・・・面白くなってあっという間に読みえましたw
キリのいいところまで・・・と思ったら気になってしまって
結局数時間かけて全部読んじゃいました。

感想・・・・
やられちゃいましたww見事に最後だまされましたよ~
最後になるにつれて、何度かまたはページ戻しては読んでました
途中で頭がこんがらがってようやく自分がだまされたことに気づいたw
でも、凄く満足できた作品でしたw面白かったw
映画化もされてるみたいで・・・興味があればレンタルしてみたいな( ^ω^ )
正月休みにでも見れたらいいな~やっぱ口だけかm・・(殴

今度図書館で借りたい本があります。

東野圭吾さんの「分身」

前々から本屋さんで買って読みたいとは思ったんだけど
結局買わないでいました・・・
今度あれば借りてこようと思います♪

今度の土曜日も仕事だす(゚д゚lll)
今年もあと少しだな~なんかあっという間に過ぎたような気がします(´-`)
[PR]
by kanotono | 2007-12-16 18:27 | 日常