マイペースで、変わり者が書いてます。


by kanotono
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

やっぱり・・・

やっぱり太陽058.gifが昇っているときに起きる朝は最高ですね(何
いつも太陽が昇る前に起きて、出勤する。
昇っているのを見るのはいつも会社つく10分前ぐらいだからな~
久々に気持ちよい朝を迎えた(*゚ー゚*)

さて、今年印象のあった曲。
毎年多くなっていくのはきのせいだろうか?(何
とりあえず順番関係ないっす。
本来はもっと多いんだけど、特にってなると・・・やっぱ難しいっすね。
もっとしぼれればよかったけど、無理だったorz

AZU:CHERISH
the ARROWS:ONE NIGHT STAR
capsule:FLASH BACK
Emyli feat. VERBAL (m-flo):テキトーLOVER
GOING UNDER GROUND:胸いっぱい
GO!GO!7188:真夏のダンスホール
Sweet Vacation:Summer Day(ver.0)
Perfume:ポリリズム
POLYSICS:Rocket
Salyu:LIBERTY
UNCHAIN:make it glow
100s:ももとせ
口口口: GOLDEN WEEK
工藤慎太郎:声をなくしても
クノシンジ:恋をしたよ!
高野健一:さくら
長澤知之:P.S.S.O.S.
フジファブリック:Surfer King
三浦大和:Flag
森大輔:ただ ただ

今年はテクノポップ、バンド、声に特徴のある人にはまった1年だったかな?
特に中田ヤスタカさんにはかなりw
来年Perfumeの新曲が出るんで楽しみです♪

今年も明日で終わり・・・早いっすね~


(*´ェ`)ボー...∑(*゚ェ゚*)ハッ!

やばい!!忘れてた!!お正月お年玉あげなきゃΣ(゚д゚lll)
[PR]
by kanotono | 2007-12-30 18:04 | 日常