マイペースで、変わり者が書いてます。


by kanotono
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ご無沙汰です(;´Д`)

お正月の挨拶以来の書き込み。
けしてめんどくさいから・・・とかじゃないっすよっ!!・・・・多分ね(撲殺

あれから今年に入ってからの休みは特に何処かに出かけるわけでもなく・・・
家でのんびりとPCしてました。
なのでほとんどTV見てないです。だからお正月気分にはあまり浸れなかったかも。
お正月特別番組とか見てたら違ってたかもしれないですけどw

そして何より始めてきょうだいにお年玉をあげる経験をしました(;゚Д゚)
せっかくなのでお年玉袋でも買おうと思ったけど結局そのまま渡しました(爆
これでしばらく私にゴマでもすってくれればいいんですけどね(ぉぃ

そんな感じで(ぇ、休み終了。

長い休みが終わって久々の仕事はやっぱきついっすね。
気持ち的にまた色々とあって・・・(´-`)
まー頑張ります(ぉぃ
んで早速土曜日出勤・・・orz
やっぱ暇でしたw座ってるのもしんどぃっすw
息抜きにトイレで休憩とか(爆

うーん。成人式ですか~懐かしいですね(ぇ?w

18日のMステにPerfumeが出てくるのがかなり楽しみにしている今日この頃です056.gif
[PR]
by kanotono | 2008-01-12 22:15 | 日常