マイペースで、変わり者が書いてます。


by kanotono
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

痛い・・・orz

ここ最近、出費が激しいorz

今日椅子を買いにいきました。
半年前ぐらいだったと思うんですが、いつも使っていた自分の椅子が壊れまして・・・
その間使っていないきょうだいの椅子を拝借してたんですよ
それが去年の11月ぐらいに使うから返してくれと言われたんです
そりゃいつかは返さなきゃな~とは思ってたんですけど
買いにいくのがめんどくさくって(それが一番よくねーよ(殴
そのまま去年の年末から引きずってました(ぉぃ
んでもう買わないと本気で怒ってくるので買いにいきました(もっと前に行けよ(殴
ってむしろ行く気とかなかったんですけど、行かされたww
どれにするか半時間悩みましたが、
安すぎず、高すぎず・・・まー私の財布のなかは厳しかったっすorz
今月は質素に生活しますww
でも、座り心地もよいからよし!としましょう026.gif
[PR]
by kanotono | 2008-01-14 15:17 | 日常