マイペースで、変わり者が書いてます。


by kanotono
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

行ってきましたw

昨日愛知厚生年金会館で風味堂のライブに行ってきましたー(´ε`*)
初めての風味堂のライブってこともあって楽しみにしてましたw
チケットは去年の8月から手に入れてからというもののこの日をどれほど待ち望んだことやらww

ライブ凄く楽しかったですw
席も前から8列目ってことで近かったw
見た目若い方や年齢の高い方など色々といましたね。
それが凄く新鮮だったかも(ぇ

一番聞きたかった「クラクション・ラヴ~ONIISAN MOTTO GANBATTE」
が聴けて嬉しかったですww
その他に「STAY WITH ME」のロックな感じ(でいいのかな?(ぇ?w)とか好きでしたw

初めてのライブでどんな風にノリに乗ればいいのかわかんないけど楽しかったw
(ってか常にライブ行っても私は乗れてないけどww(ぉぃ

今度また機会があったら行きたいです!!
そして、もっと色んなアーティストのライブも行きたいです072.gif
[PR]
by kanotono | 2008-01-20 16:57 | 日常