マイペースで、変わり者が書いてます。


by kanotono
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カッコいいw

週末になるとどうもカロリーの高いものを食べたがる・・・
まー平日は親が作ってくれるお弁当だからそう偏った食生活じゃないから。。
たまにはいいだろう~ってことでw


この時期寒いから鼻をすすったり、鼻かんだりするから
鼻の中が切れてます・・・毎年同じところに・・・orz
今日も鼻痛いな~と思ったら・・・・orz

26日にthe ARROWSの公開録音に行ってきましたw
先週に引き続き好きなアーティストに会えるのは嬉しいものだ☆
初めて生で見てアコースティックライブも見れて・・・
トークは面白かったですしw何よりかっこよかったしw
ますますファンになってしまったw
今回のライブは行かないんですが次回のライブは行きたいっすね~♪

さて、また1週間頑張るゾ。
[PR]
by kanotono | 2008-01-27 20:43 | 日常