マイペースで、変わり者が書いてます。


by kanotono
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

人それぞれ違う夢を持つ。

とりあえずチョコ買ってきました。めんどくさかった(殴w
でもまーこうゆうイベントも面白いね。

久々にCDレンタルしてきました~
ala「Jam of the year」
May J.「Baby Girl」
マキシマムザホルモン「ロッキンポ殺し」「糞盤」
ポルノグラフィティ「THUMPx」

alaとMay J.以外は私ではなくきょうだいです。
最近友達の影響でマキシマムザホルモンにはまった様子。
一度「ぶっ生き返す」のアルバムを借りたことがあったので
それを聞かせたらよかったらしい。
車のなかではどうやらリピートで聞いているよう・・・(爆
もちろん私の車では流してません、Perfumeを流してます(爆w
いや、もっと色々と聴いてますよw今はthe ARROWSが多いかな?w
alaはUNCHAINと「We've got something」の曲を出した時に知りました。
とても気持ちよい音楽が気に入りましたw
店においてあったのが驚きですが(殴
UNCHAINの方はなかったorz
でも、今度フルアルバムが出るw楽しみww

明日から土曜日まで仕事ってのがきついわorz
でも、明日「HEY!HEY!HEY!」にEmyliが出るw
m-floの新曲で出ますwいや~楽しみw
Emyliはデビュー当時に知って、それからずーっとファンですw
自分より若いのにすごい歌唱力に惹かれましたw
Mステにも出るので楽しみ♪これで金曜日まで頑張れるww
[PR]
by kanotono | 2008-02-03 20:55 | 日常