マイペースで、変わり者が書いてます。


by kanotono
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

3度目の出会い。

最近休みになると昼寝してます。
やっぱ休みの特権は昼寝しても次の日が休みだってことw
寝ても寝ても寝たりないんですよね~(´-`)

毎日眠気との戦いです。


そういや、今日は久々に捕まりました(何

警察官に(なぬ?!


珍しく早い時間に飲酒検問してました。

なにより今日っていうのが意外だった。

普段なら金曜日~とか多いのに・・・
(過去2回とも金曜日だったものでw

こんな時間から飲まないのでもちろん引っかかるはずなくw
って普段飲まないから大丈夫か(何

その前に口臭くなかっただろうか?(爆w
でもガム噛んでたからそんなことないな。
[PR]
by kanotono | 2008-02-18 18:50 | 日常