マイペースで、変わり者が書いてます。


by kanotono
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ストレス解消・・・かな?

ここ最近気持ちの浮き沈みが激しかったなorz

なんで、今日は買い物に行ってきました(何故に?w

想定外の買い物もありつつ・・・w
滅多に行かない場所での買物だとつい図々しくなりますww
だって何か強い印象がないかぎり覚えてないでしょうしw
まだまだ寒いとはいえ、春服でも買いつつ・・・


そういや今日は高校の卒業式だったんですねw
どうりで高校生が制服着てると思ったらww
高校のスリッパ片手にお店入ってくるのはやめてくださいw
袋に入れてるならまだしも・・・服にスリッパが落ちたらどうしてくれるのw

私も去年保護者で行きましたね~(´-`)
実に懐かしいw
卒業された皆さん、保護者の皆さんおめでとうございます<(_ _)>


久しぶりに楽しかったですw
お洒落になるのも努力だと感じた1日でもありました(何
[PR]
by kanotono | 2008-03-01 22:39 | 日常