マイペースで、変わり者が書いてます。


by kanotono
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

この2日間。

ゲームのやりすぎと、テレビの見すぎ。

ゲームは極力休みの日しかしない。
疲れるしw(爆
テレビは我が家にも地上デジタルが見れるようになったので
一番見たかった「MUSIC ON! TV」が見れる喜びw
最近はスペシャとかMTV見ることとか時間がなくて
見てなかったりすることが多いけど
また地デジが見れるようになったら
色んな番組見ながら音楽番組も見ていこうかなw
結構アニメとかも面白そうなのやってるんですよね♪

ってテレビはあいかわらず薄型ではないですけど(爆

ミドリカワ書房さんが名古屋のell. FITS ALLでライブするようだ。
これは行くしかない。しかし、金曜日・・・そうだ!ゆうky(爆w
休みの前後にライブがあるとものすごくありがたい(何
日にち的にまだ〆まで全然だし・・・大丈夫でしょw
その前にチケット取れるかな?(´-`) いや・・・頑張るゾ。
しかし緊急会見は驚いた・・・その後が気になる(謎
また3枚目の「みんなのうた」が非常に楽しみである。

今年は多くのライブとか行きたいですね。
なので有給は大事に使わないとね(ぇw
[PR]
by kanotono | 2008-03-23 21:02 | 日常