マイペースで、変わり者が書いてます。


by kanotono
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

キタ――(゚∀゚)――!!


More the Vacation!!


2ヶ月前ぐらいから予約してたCDw
この日を楽しみにしていましたww
今日家に帰ったら・・・届いてたーヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ
てっきり明日かな?と思ってましたがw
これからじっくりと味わって聴こうと思います♪
DVDも付いてるので、また楽しみです☆

新車の車で聴こうと思いますw
色々とありまして、新車をGET!!(笑
といっても、親がのてった車なんですけど・・・まだ新車w
そして、まだぶつけてない特典つき(ぷw(てか普通そうか?w
でも来年車検という現実Σ(゚д゚lll)
去年払ったばかりじゃねーかよ(´Д⊂ヽ
ターボついてないから坂道はつらい・・・
でも、ガソリンの減る量はだいぶ変わってくるからいいのかな?

[PR]
by kanotono | 2008-04-15 19:01 | 日常