マイペースで、変わり者が書いてます。


by kanotono
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

買い物。

ストレス発散という言い訳で(言い訳でもないか?w
買い物に行ってきましたw
今月はそれほど買い物してなかったのでまーいいだろうということで(何
前に雑誌で見た欲しかった鞄がかなり気に入って
丁度そのお店が今日OPENだということで行ってきました。
嬉しいことそのお店に置いてあったので、即買いw
ガマ口がかなり気になってたんでwwうん、可愛いww
鞄にあんまりものを入れないので、丁度よい大きさですし。
その他に少し服を買ってきました♪
きょうだいのイメージはどうやら私はパーカーを持っているイメージらしぃ(ぇw
でも実際冬用のパーカーしか持ってないww
確か去年、コート買わないで、パーカーで過ごしてたからだろう。
なんで、今and夏も着れるパーカーを買ってきました☆
珍しくそんな大きな出費がなかったw珍しいww
今回の買い物で欲しかったものが買えて満足できたからだろう。

しかし、服の趣味とかだいぶこの1年で変わったなw


家に帰ってきてからは、少し部屋の掃除して、犬の散歩してきました。
平日は犬の散歩できませんしwついでに運動不足なので丁度よいw
いい天気でしたしね、風は強かったですけどね(;・∀・)
でも・・・TMレボリ○ーシ○ンのモノマネができr・・(ぶw




車で行ったわけなんですけど、車の中では珍しく懐かしい曲を聴いていきました。
少し前にレンタルしてきた椎名へきるさんのベストアルバム。
あ、Perfumeのアルバムはその前に聞いてましたよww
やべーwかなり(・∀・)イイ!!中田さんマジで神ww

っと、話ずれたww

確かあの頃はまだ中学生だったかな?
うん、めちゃくちゃ若い・・・若井おさむ(関係ないぞww

あの時はすごいアニメとか見てたな、その中で好きだった声優さんが椎名さんだったな。
今ではあんまり音楽とか聴いてないけど、ベストが出たので聴いてみた。

めちゃくちゃ懐かしいっす。
初めて買ったCDとか確か椎名さんでした。
特に「風が吹く丘」から「大切なページ」あたりが全盛期でした。
懐かしい・・・あの頃何考えて過ごしてたんだろ?
結構口ずさめるほどあの頃は聴いてたな、今でも口ずさめれるww
その前後のCDは聴いたことなかったので、よかったw
まだ全部が全部聴けていないので、これからじっくりと・・・・☆
[PR]
by kanotono | 2008-04-19 18:56 | 日常