マイペースで、変わり者が書いてます。


by kanotono
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明日からか~( ̄ヘ ̄)

とうとう明日から長い長いバイトが始まります
面倒だな~(まてぃ(蹴
車通勤が出来ないのが一番つらいな~。。
まー久々にチャリで運動もいいか~(なぬ

最近気になるニュースを考えてみた(何
試験の時に聴かれたら困るよな~一番(なぬ

いつもながら思うけど毎日耐えない事故,殺人・・・
どうしてこんなにも人の命を奪うのだろうか・・・
自分の命ならどうしようか正直関係ない(蹴
でも人の命=相手のもの
なのにどうしてそんな結果になってしまうのだろうか・・・
きれい事かもしれないけど・・


現代の子供はでんぐり返しとかできないんですね(何
鞠つきとかもできないとは・・・どうしてだろう?
子供の運動能力はどんどん下がっているようです
ん~私たちの時代は外で遊ぶのが普通だったりしたけど
今の時代はゲーム機とかあるから体を使う機会が減ったのが原因なのかな~
とちょっと感じた
私が幼稚園とか小学生とかの時何して遊んだっけな~?
家の敷地内で遊んだ・・とか好きだったのがかくれんぼだったな~
何せ隠れるのが一番得意だったり(何
なんちゅーニュースの感想やねん(爆
テレビ視て感じました

ニュースとかは視るけれど幅広くは視ないんで
せめて興味のあるニュースぐらいはチェックしておかないと・・・

とうとう我が県にセブン○レブンがやってきました!!
実は1店もなかったのにはビックリしましたが(何
始めてできたコンビニは実はセブン○レブンなんですってね
しかも北海道が一番多い・・と聴きました(なぬ
活用するかは・・・知りません(蹴
[PR]
by kanotono | 2006-02-15 18:28 | 日常