マイペースで、変わり者が書いてます。


by kanotono
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

GW。

口口口の「GOLDEN WEEK」が浮かびますw
この歌好きなものでww

今日の帰りに美容室よってきました。
すっきりー(´∀`*)
髪の量が人より多い家系なので、あっという間に増えちゃうんですよ。
薄い人にはよく髪のことになると敏感になって、よくいじってます(殴ww

やっと世間の波・・・そうGWに私も参戦しますww
暦通りの休みなので、4日しかないんですけどね(´Д⊂ヽ
こんなときメーカーさんとかで働きたかったですね~(何

さて、予定も1日ぐらいしか入っていないのですが
(その次の日に買い物に行く予定ではありますけどね(;・∀・)
後はのんびり過ごします。

そうですね~Wiiでもしてww

今日買ってきたんですよ、きょうだいで出し合って買いましたともww
こうゆう時にきょうだいが程よく多いと嬉しいものですね(何
本当は一番私が欲しくて、きょうだいに「買わない?」って聴いてたんですけど
誰も反応示さないので、諦めてたら・・・
あるきょうだいが「私欲しい」と言い出した・・・そしたら、今日買ってきたw
何で私の意見は無視なんだwwなんちゅー冷たいww
んで、帰ってきてからご飯食べてやってみました。
30分やっただけでふくらはぎが痛いww
運動してない証拠ですねw
骨盤も心も偏ってますw(最後関係ないだろww

さて、運動もしたので、ぐっすり眠れそうです(笑


よいGWを~♪
[PR]
by kanotono | 2008-05-02 23:39 | 日常