人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイペースで、変わり者が書いてます。


by kanotono
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さてと。

2時間のお昼寝タイムはたまりませんでしたw
窓開けて空気の入れ替えしてたら寝てましたww
しっかし、まだ夏は来てないのに暑いっすね(;´Д`)
今日は半そでだったし・・・

テレビでは高速道路は渋滞・・・・
大変ですね~w(人事なんでww申し訳ないですww

こうゆう天気のいい日は日陰でぼーっとしたいですね
あと、洗濯物とかお昼から干してもすぐ乾くだろうし(爆w

久しぶりに朝から頭痛でしたけど
寝たら多少軽くなったので一安心ε-(´∀`*)
でもその分夜は寝れんだろうな(爆

結局今日はTV見て、昼寝しかしてないな(爆
もっと有効に時間つかればよかったな~(´-`)




そういや、時間と場所が発表になってた。
とりあえず行きたいとこだけでもチェックしつつ・・・

5月31日。
Fonogenico 15:00
the ARROWS 16:00
磯貝サイモン 17:00


6月1日。
うたまろ 13:00
口口口 15:00
NIRGILIS 18:00

んー考えてみると知らない人多いね(そりゃなw
あと、案外見たい人すくなw
んでもって時間ぎゅーぎゅーですな~
こりゃ見れない確率高くなるかもね~
ぎりぎり行くと人気の人は人数制限あるでしょうに~
これ削ったらどないなるんだろw
まーその場その場で色々と回れたらいいかなw(ここ重要(ぇw
もし見たい人が見れなかったにしろ。
こうゆう機会じゃないと音楽とかって聴かなかったりしますものね。
しかも生で・・・ってことだし。すごいことだし。

西野カナとか、AZUは我が県出身の歌手なので見たいかなw
特に西野カナは見てみたいですね
でも確かNIRGILISとかぶるな(´Д⊂ヽ
どっちにしようかな~神様の言うとおり~(笑
うたまろは見に行く前提に入ってますけどww


Aira Mitsukiは見てみたかったな~時間が時間だからなww
AYUSE KOZUEもみたいな~(・ε・)

竹仲絵里さんは2回ほどお目にかかったことあるので
今回はパスかな?でも声もいいし、何よりびじn(殴ww

あとは、May J.とか、redballoon、ミトカツユキ、GLORY HILL etc・・・
でもその場のノリとかできないタイプだからバンド系は・・・orz
そうなるとARROWSも危ういかもねorz


とりあえず、じっくりと計画でもしましょうかww
by kanotono | 2008-05-03 18:56 | 日常