マイペースで、変わり者が書いてます。


by kanotono
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

いつまでも続くことのない日・・・

明日で終わりか・・・(´-`)
結局あっという間なんですよね~楽しいことって。
果たして楽しかったのかどうか(何

昨日は久しぶりに昔の友達と遊びました。
うん、皆変わってたな~。
自分も何故か変わってると言われたが何が変わったんだろうか?
そりゃ見た目ははっきり言えば変わったかな?
働き出したってこともあるだろうし。
でもまー中身は変わってないことは確かですww
でも「綺麗になった」と言われて嫌な人間はいませんw

色々と楽しかったですよ。(謎
美味しいところをいただいたので
おなかいっぱい、胸いっぱいっすww

今日は買い物に行ってきました。
リニューアルしてたのをまだ一度も行ったことないんで。
お金ないのにww今月は出費が激しいですね。
やばくなったら貯金を崩せばいいのでまーいいか(ぉぃ
とりあえずぶらつきながら、夏の服など購入。
珍しく一人でぶらついてきました。

それから家に帰ってきてから、昼寝してました(爆
行き帰り私が運転していったんできつかったw
距離はさほど長くないんですけど、寝る時間が遅かったものでw

明日は最後なんでのんびりと過ごそうと思います。
[PR]
by kanotono | 2008-05-05 21:29 | 日常