マイペースで、変わり者が書いてます。


by kanotono
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アメダ、ヽ`、ヽ`个o(・ω・。)`ヽ、`ヽ、

今日のバイトの感想。。(何

今日同じ大学の人達が初出勤してきました
人によって始まる日とか違うのね~と改めて感じた(そうだろ(蹴
コミュニケーションは取りませんよ?(何
だって普段全然話さないもん(ぉぃ(死
まー友達が少ないってことなのだ(ノ_・。)

同じ作業のしている人に「今日は相方は?w」って言われたな~
幼稚園から中学までずーっと一緒で偶然に大学が同じ・・
仲がいい?と言われればいいけどw
んで相方は(ぉぃ)多分金曜日に風邪ひいたと言ってたんで・・・ひどくなったのかな?
妄想 思ってます
でも,どうしても期間が空いちゃうとどうやって話せばいいか少し迷う(なんでや

んで,今日の失敗は?!(ぉぃ
一様失敗らしい失敗はしなかった(^ー^)
でも・・・多分あっていると思うけど間違ってるんじゃないか・・・というのが
一つ不安が・・・(何
でも結構なれてきたので,あっという間に5時間30分も終わってしまいます
これなら3月いっぱい乗り切れそうだ(ぉ
こうゆうこつこつしたものも好きなのかな~ってちょっと思ったり(ぉ

ライフログというのを追加してみた( ̄▽ ̄)
興味のあるものを早速・・・。




人間とは愚かな生き物だ

結局自分のことしか考えていない

そんな生き物だから仕方ないのかな・・・

みんなのために・・・とか言いながら出来てない

そう口だけ・・
[PR]
by kanotono | 2006-02-20 19:53 | 日常