マイペースで、変わり者が書いてます。


by kanotono
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

有給の使い道。


Clap Your Hands!!


休みを利用して、のんびりと過ごしてました。
1日目も、2日目もさっさと用事を午前中済ませて午後は家で引きこもってましたw
前にやろうと思っていた洗車もできたし・・・半分ね(ぇww
ワックスもしようと思ったけど、面倒になってやめました(爆
なのでこれはお盆休みにでもしようかと思います(・ω・)
それからお昼寝して過ごしました・・・とさ♪

発売日にthe ARROWSのアルバム買ってきてもらいました(爆w
ここ最近通勤に聴いておりました♪夏の曲っていいよね( ^ω^ )
生で聴いた「Clap Your Hands!! feat.カルテット」「竜宮東京」を改めて聞きました。
私が一番好きなのは5曲目の
「サマーダンサー feat.ミズノマリ(from paris match)」だったりしますw
また生で聞きたいですね~今のところそんな予定もないですけどorz
誰か連れてってくれたらな~(´-`)
でも今後の予定がつかめないのよね(;´∀`)
[PR]
by kanotono | 2008-08-09 21:39 | 日常