マイペースで、変わり者が書いてます。


by kanotono
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!


東京エスムジカ『Switched-On Journey』発売日!!

1枚目のアルバムは今年の初めに始めて聴きましたが・・・
(何せファンになったのが12月なもので(〃゚д゚;A
むちゃくちゃ良かったので,2枚目のアルバムを期待していました☆
そしてとうとうこの日が・・・
ヒャッホ━━゚+.┗┐ヽ(´ω`*人*´ω`)ノ┌┛゚+.━━ゥ♪
といいながら実はまだ聴いてませんよ?(撲殺
毎日バイトに行き,帰ってくるだけの生活に行く暇もありませぬ(PД`q。)
やっぱここもレンタr・・・(ぉぃ(蹴
OFFICIAL WEBSITEもリニューされたし(ぉ
そして発売を記念してワンマンライブも決定~♪
ヽ(´∀`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン
近くまでくるぞぉぉ~!!と思ったけど・・・
駄目じゃん(死(死
こんな時期にライブは・・・行けないな(死(死
マジで行きたかった・・・( ̄― ̄°)ぐすっ
スチューデント優待だと安いのに・・・一様親の許可貰おうかな(なぬ
って・・・もう発売されてるんかい!!(爆死

今日セミナーに行った友達に色々と一体どんなもんなのよ?!と聴きました(何
やっぱり事前に質問を考えておくべし・・・は言ってましたね
もちろん知ってたことですが?何か?(蹴
やっぱり実際企業の人と会うことで違ってくるらしいんで
3月の近くのセミナーに行って色々と回ってことうと思います

明日も限りなくバイトです(爆
明日でバイト1週間経ちます
始めはなれるまで色々と大変で苦労した部分も多かったと感じます
今?今は・・・1日が早く終わることが楽しみです(ぉぃ
あ!!違った~(おぉ!!
昼飯と休憩10分の昼寝だぁぁ~ヾ(´ε`*)ゝ(死ね(死
[PR]
by kanotono | 2006-02-22 21:54 | 日常