人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイペースで、変わり者が書いてます。


by kanotono
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日の出来事。

今日は外回りしてきました。
ここ2日間朝9時出勤でした。
最近こんな朝早く出勤することがなかったので新鮮で疲れました(爆w

仕事も6時過ぎに終わって、すぐに家に帰るのも何故か
もったいないと思い(なんでやろ?w
ふら~っとデパートに立ち寄ってきましたw
っと、その前に友達が働いてるお店に顔出してきましたw
そういや始めて働いてるところにお邪魔したかもしれん。
そこ美味しいお菓子があるんっすよwしかも結構安いしww
少し会話して帰ってきました。
もちろんデパートにも寄ってきてw

お菓子も家族に好評でしたwよかったwよかったww

明日も仕事ですけど、ゆっくりできそうです♪
by kanotono | 2008-10-16 22:42 | 仕事