マイペースで、変わり者が書いてます。


by kanotono
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

休日2日目。

朝は10時におき、テレビ見て、部屋の掃除をして
お昼からは自分の趣味に時間を費やしました。
といっても、2~3時間ぐらいだけど(爆
こうやってゆっくりと過ごせるのはいいものですねー
ってか今月あんまり休みがなかった気がする(何
あー夜勤明けの休みしかなかったからか。

今年は自分にとっては新たなる発見が多い一年でした
自分のやりたいことにも挑戦できました。
今まで自分が苦手だと思ってたことにも挑戦し
そこで新たなる自分を発見できたこともありました。
その分悩みもたくさんできました。
悩んで悩んで苦しいこともありました。
それでも何とか今を頑張っています。
まだまだ仕事では課題がたくさんあります。
ひとつひとつ乗り越えていけますように・・・
素敵な方にも出会えました。
そして、いつも厳しく教えていただいた方の別れ・・・
教えてもらったことをしっかりとこれからに活用できますように・・・

やはりこの一年は仕事のことが一番大きな出来事だったんだなと改めて思う。

あとは、今年はライブ、イベントなど・・・
前よりはたくさん参加できました。

今の仕事をするようになって少しは休みの融通が利くようになったので
これからはもっと参加できればいいな♪
一番はやっぱthe ARROWSの公開生のイベントに当たったことかなw
うむ。かっこよかったw

そして、6年ぶりに前髪を作ったことかな。
久しぶりにみた自分に始めは違和感ありありでしたけどw

なんかまとまってない文章だな(爆

明日は3連休の最終日。何して過ごそうかな。
[PR]
by kanotono | 2008-12-22 17:47 | 日常