マイペースで、変わり者が書いてます。


by kanotono
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:日常( 257 )

頑張らなきゃね。


頑張れ!!きっと上手くいくさ。


でも結果だけは春までに出したいけど。
[PR]
by kanotono | 2012-08-30 13:55 | 日常

何ヶ月ぶりと。

気がつけば2012年も半年・・・。
いろいろとあったな~。
時間がない・・・最近そればかり。

月日が流れるのはあっという間。

後悔だけしない人生を進みたいな。

そうならないように結果を出さなきゃ・・・。
[PR]
by kanotono | 2012-05-31 21:34 | 日常

台風。

久々に実家でゴロゴロ~
台風のおかげで出かけるのも自粛(つд`)
仕事だったら大変だったと思うし・・・
まーいっか。たまには実家でのんびりと過ごすのもありか。

でも来月5連休があるからね~
初日ぐらいしかなんも考えてないなー。
本屋さんに行きたいが、この外だから~
誰も一緒に行ってくれない(何
[PR]
by kanotono | 2011-09-21 14:34 | 日常

はう。

最近休みでも休みじゃない気がして

夏バテを経験しました(爆

忙しさを言い訳に・・・ネットはしつつですけど(何

心が今落ち着かないよ。

何を今したらいいかよくわからなくなっているってのもあるかもしれないな。。。
[PR]
by kanotono | 2011-09-02 23:48 | 日常

暑い。

すでにばててますorz
扇風機では耐えられないー職場が節電のためほとんど
冷房つけてないから尚更しんどいわ。

結果さらに髪の毛を短くしてきました。
こんなにきったのはきっと中学生以来かも。
夏が終わったらまた伸ばすぞー!!
[PR]
by kanotono | 2011-06-23 16:56 | 日常

6月。

立て続けに身近な人や愛犬が旅たちました。

あっけなく逝ってしまった・・・。

きっとあっちでは元気においしいもの食べてるのかなー(そっち?w

私たちはそれでも生きる。

生きていた証を忘れずに前を向いて歩くしか道はないんだ。

くよくよせずに頑張ろう。
[PR]
by kanotono | 2011-06-08 12:59 | 日常

なじょ。

5月病が治らない。

ってか社会人になって4年目ですけどw

異動もあったからかもな~となぜか自分で
解釈してしまってる(何

また明日から激務だから頑張ろう。

やらなきゃいけないことも多いんだけどな・・・

頑張りたくても何から頑張ればいいんだろう・・・

苦しいな・・・。
[PR]
by kanotono | 2011-05-22 18:52 | 日常

(>_<)

うー友達がほしいorz

私は友達が少ない・・・

遊ぶ友達が欲しい・・・

んー近くに居たいけどそうもいかないしね・・・

今目標がなくなったな・・・

夢が欲しいな・・・
[PR]
by kanotono | 2011-05-18 16:43 | 日常

お菓子。

チーズケーキを作ったw

まだ食べてないからおいしいかどうかは不明ww

でもまー材料を混ぜただけだから平気っしょww
[PR]
by kanotono | 2011-04-28 11:27 | 日常

さくらー。

桜の季節。
よし、今年はどこに行こうかな?

色々と難しい今日この頃。

今の店舗で働くのはあと一週間。
なんか今複雑・・・ふわふわしています。

送別会も2回してもらいました。
一回はもう一人退職される方と合同で、もう一回は自分からやってくれと
言ったらやってくれたww(ちょww
楽しかったな~。
楽しかったけど、苦しいことも多かったな~仕事も私生活も。。

協調性のない羊。

それでも頑張るぞ!(謎
[PR]
by kanotono | 2011-04-08 15:17 | 日常