マイペースで、変わり者が書いてます。


by kanotono
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:日常( 257 )

今年度も終わりか。

うーもう耐えきれなくて病院に行きました。
(てか早く行けよw)
骨が折れているとか肺炎になってるわけではなく・・・
肺の膜?がどうやら炎症を起こしているみたいでorz
せき込むと結構痛いorz
声は完治したのにたまにせき込むからな・・・
ちょっと手を添えてカバーするとまだ痛みは減るけど・・・
ダメだなー(ノ_-。)
立ってせき込むと苦しいからな・・・むーorz
こんなにひどい風邪をひいたのは始めてだよ(T▽T)アハハ!
早く完治できるように頑張って薬も飲みます。

今日は休みだったので久しぶりに実家に・・・
その前に美容室に行って髪を切ってきました。

今までロングだったんですが、10年ぶりに肩までバッサリと切りました。
ちょっと短い自分になれないけど新鮮です。

明日から新年度が始まります。

頑張るぞ。早く風邪も治して・・・まずはそこかな?(笑
[PR]
by kanotono | 2011-03-31 15:34 | 日常

怖い。不安。

地震があったとは知らずテレビをつけたら凄いことになってた・・・

昔よく来てくださってたお客さんが今仙台に今いるのを思い出して
凄く不安だったけど、同じ会社の人に今日お会いできた際に
向こうから「何とか連絡取れました、元気です」っておっしゃってくださった。
凄くほっとした・・・。
職場の人の知り合いと連絡が取れない人もいるみたい・・・。
きっと今はいろいろと忙しいだろうから
もう少し落ち着いたら連絡してみよう。

被害がひどいところにわが県から数名応援にいきます。
そのため店舗が人手不足になるために私がその店舗の応援に行きます。
それで役に立つのであれば・・・。
[PR]
by kanotono | 2011-03-13 01:32 | 日常

待ってます。

基本的に待つほうですよ、自分からは何かがないかぎり
動くことはありません。

いつもこっちが喋って満足している人とお食事できるチャンス到来?

何故か薦められますw

確かにいい人よね、誠実だし(; ・`д・´)

でも・・・・(謎


今日と明日はやすみー。
何しようかな~?とりあえず今日は睡眠ww寝るww
[PR]
by kanotono | 2011-03-10 12:03 | 日常

茶→黒。

髪を黒に戻した。
本当はやる気はなかったわけですが
社長が来るってことで一様見た目が大事な仕事をしているわけなので・・・
ほかの人も染めるっていうので染めないわけにいかなくなったので
始めて市販のものでもとに戻してみました。
けさきだけ失敗しましたorz
まーまとめてしまったらわからないのでいいんですけどねw
学生みたーいwって言われましたw若くみられたww


笑顔が素敵といわれましたwあざーっすw
[PR]
by kanotono | 2011-03-04 20:56 | 日常

あー。

仕事でムキになって軽く上司に喧嘩を売ってしまった(爆
ただ単に言い訳しちゃったわけやし・・・
はーまだまだ子供じゃけ。

1年ぶりに大好きな先輩に会いました。
やっぱり変わってなかった・・・あの鋭い突っ込み(そこかww
凄く懐かしかったなー。
あのころはまだまだ頼ってた部分もあったけど今はあのころとは
少し変わった自分と思ってた。
でも結局のところ相手の話も聞きつつ結構愚痴ってたな(爆死
朝から夕方まで遊んで帰っていきました。
また頑張らなきゃな!って気持ち新たになった気がします。
でもちょっと心がしんみりした今日この頃です。

さて、来月の試験本格的に頑張らなきゃなー。
資料コピーしたら満足しちゃった(ちょw
あーでも月末だから請求書とか送ってから勉強するか。
[PR]
by kanotono | 2011-01-28 15:21 | 日常

振り返る。

最近学生時代に思ってた今の歳を
今その歳になると思ってたのと違う。

もっとバリバリと仕事してるーとか思ってた。
まー実際仕事はバリバリしてるんだと思う。たぶん。
夜中職場に行って次の日朝早くすればいいことをやる。
ただ単に朝起きれないから。
後は休みだったから(そこ?w
もっと頑張らばなきゃね。仕事。

後はもともと学生時代から友人とかは少なかったから
どうせ大人になってもこんな感じなんだろうと思ったのは大人に
なってもそのとおりだった(爆
でも今の仕事で働くようになって色んな人とあって
自分の中ではいい部分も悪い部分も発見できたし。
思ってた大人以上だったこともあるし。
あーこうゆう付き合いもあるんだなーって。

あー頑張るか。

来週は一年ぶりに会う大好きな先輩とデートだww
[PR]
by kanotono | 2011-01-21 23:11 | 日常

2日目。

お正月休み。2日目。

午前中寝て過ごす、むしろ起きれずorz
午後から車検に出してた車を引き取りにいくついでに買い物へ。

好きな絵描きさんのグッズを買いました。

そしたらそのデパートで火災報知機が鳴るww

ってかうちと一緒じゃねーかww

ほかのお客さん焦ってるけど私は焦らず普通に買い物w

案の定誤報。店員さんももっと誤報だとしてもお客さんの
心配をもっとしてもよくないか?と感じてしまった。

明日は午後から友人と遊ぶぞー。最後の休みだー。
[PR]
by kanotono | 2011-01-13 21:58 | 日常

一日目。

お正月休み1日目。

午前中は溜まってた洗濯物を干し過ごす。
午後車検のため出かける。

そんな感じでした(ざっくりすぎるww

車検はいつもお世話になっている方の知り合いの方に
お願いしました。
明日には終わるらしい。引き取りにいきますけどねw

明日は特に予定はなし。
明後日はまだ友人の仕事が休みかどうか不明なので
それ次第かな~。

ここ最近なべ生活。
実家からお餅をもらったからそれも食べつつ毎日過ごしてます。

でもたまにファーストフードとか食べたくなるもんですなw
[PR]
by kanotono | 2011-01-12 23:03 | 日常

あけましたw

本年もよろしくお願いします。

今年は年明け早々クレームありと素敵なスタートをきりました(爆

久しぶりに他部署の応援に行きましたが疲れたorz
朝から晩まで久しぶりに走り回りました。
でもたまには自分の担当している仕事をするのもいい勉強。
体は疲れましたがね(;^ω^)

そして昨日はお休み。
県外から帰ってきた友達と遊びました。
今年はやっと神社でおまいりしてきました。

「末吉」でした(何

でも今年は自分を信じて頑張れば夢がか叶う・・・らしい。

来月会社での試験があるので、それに向かって今は頑張ってます(゚Д゚)

お正月休みは一様来週の連休後に3連休。
本来は予定があったんですが、潰れました。・゚・(ノД`)・゚・。
今から何しようか考え中。ゆっくりと休むのもいいけど、
今年は去年より遊ぶぞー!が目標の一つなので、何して遊ぼうかなー(何
[PR]
by kanotono | 2011-01-06 23:50 | 日常

おなか減った(爆

今日は久しぶりに地元のデパートにいきました。
可愛いお茶碗を買うことができましたw
これで料理頑張ってみるか~。

そしてやっと掃除機を買ってきました。
家に帰って掃除機をかけたら・・・これぞとばかりホコリがorz
やはりクイック○ワイパーだけではだめっすねー(爆死
これでマメに掃除機かけるかー。

しかし最近色んな人に「若い時は遊んで、色んな人を見ておくのよ」
と言われます(特にお母さん世代の人に。
確かに遊ばなきゃなーっと思ってますがどう遊べばいいんだろうか?
どうやって出会うんだろうか~と思ってたりします。
友人も少ないこの私に(死
でも今年は新しい友人もできて来年はもっと遊べたらいいなーと思ってます。

いやーまだまだ私もいけるね(謎
[PR]
by kanotono | 2010-12-29 16:35 | 日常