マイペースで、変わり者が書いてます。


by kanotono
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:日常( 257 )

ヾ(´ー` )ノ

昨日の書道はよいできばえでした(ぉ
なので提出してきましたね~

そろそろ試験も近くなり・・・勉強もしなきゃな~とは思いつつ。。
ある授業の試験はスーツを着て自己PRをしなくてはいけないのだ
これがまた難しいんですよね~(何
何せ普通なこと言っても仕方ない。。
インパクトあるものがやっぱりいいらしい(そりゃそうだろ
なので自分が強みとするものを全面に出せるPRを考えつつ・・・
試験までもう少しあるんで粘ってみようと思います
とりあえず書道はPRには持ってこいなので
(なのせ小学校入学してから今もなお通っている唯一の自慢なんで(なぬ

昨日名取香りの新曲のPVを視ました。。
いつもながら格好いいです!!発売日がSoweluと同じか~(何
新曲出たらレンタル店に借りにいかないと~(なぬ
[PR]
by kanotono | 2006-01-15 21:23 | 日常
書道に行ってきました(*^o^*)
丁度小さな子が宿題の書道をやってましたね~
懐かしいものです。
結構入賞とか取ってたもんですよ(ぉ
もちろん硬筆もできるんですが
毛筆の方が好きなんでかれこれ1~2年はやってないですな~(何

しばらく書いてなかったんでどんなもんかな?とは思ったんだけど
そこそこかける・・・
やっぱり十数年やってるかいがありますね(ぉぉ
なにげに小学校1年からやってます,人より努力はしてる子なので(謎
でもいいのが自分で納得するものは書けなかったんだけどね?(爆死
とりあえず「いいんじゃない」と言われたものだけ名前をかいて終了。
毎月出品するのを提出・・・するんでヾ(´ー` )ノ
今月はあと2回あるんでそれまでに納得できるものかければいいですな。

昨日はそんな感じでした。
今日は・・・頼まれたものだけ買いに出かけただけかな~
明日は・・・また家でゴロゴロか?!(爆

久々に林明日香ちゃんの曲を聴いた・・・やっぱええな~(* ̄▽ ̄*)
若いのにいい声出すんだよね♪デビュー曲をテレビで見てはまりました(ぉ
運がよければ生で明日香ちゃんを見れるチャンスを逃した人です(何(爆
Debut Albumはなにげに持ってますが・・・もう3th Albumも出てるんだね~
その前に2枚目のが聴きたいのでレンタルでも(何
これからの活躍を期待します!!
[PR]
by kanotono | 2006-01-08 15:26 | 日常

ヾ(´ー` )ノ

来週からとうとう学校かぁぁ~(´・ω・`)
金曜日に補講でお昼から・・・・
朝はゆっくりできそうなんでいいかな?
でもまー・・・提出物も出さなきゃいけないし・・・
去年出さなきゃいけないもの今出していいものだろうが?(死

そういや成人式ですな~(何
私ではないですけど,実は姉が今年成人式なのです
ついでに成人式には行かないようです(なぬ
まー私も行かないかもな~ヽ(´∇`)ノ(ぉぃ
人は多くはないんだけどね?何せ田舎の場所なんで(何

最近どうもしっとりした曲が聴きたいですね
冬のせいでもあるのだろうか?(何
[PR]
by kanotono | 2006-01-04 20:23 | 日常
久々に家族と出かけた・・・
道に迷ったおかげで1時間半ぐらいでつくところが
2時間ちょいかかったり(爆

違う場所に出かけるのも新鮮でええですな~♪

特にかうものもなかったんで回ってるだけでしたが(ぉぃ

正月という気分にもなれないまま・・・
正月も過ぎるんだろうな~ふぅ。 ε=( ̄。 ̄ )
そろそろ勉強もせなな~(ぉぃ

ということで・・・
色々とビックリというか・・・ショッキングというか・・・(なじょ
なんでこの辺で(何
[PR]
by kanotono | 2006-01-02 21:09 | 日常
年があけましたね~,2006年ですよ!!
あんまり年があけた気がしないのは・・・何故?(何

年末12/31は・・・
紅白を視つつK-1とか視ながらだったんで
チャンネルかえながら視てました(爆
麻衣さんも昔の髪型で少し新鮮で嬉しかったですね。
m-floはいつもながら格好いいです☆
BoAやAI,ポルノグラフィティなど視れて満足でしたね~

あまりにテレビ視ている部屋が暖かかったんで
かなり最後は頭痛に悩まされていましたが?(死
なんで年あける時はテンション下がってたのは確かです(爆死
もちろん寝て起きたらすっきりしてるんですけどね( ̄∀ ̄*)イヒッ

と・・・まー今年も始まり・・・
よい年になるになるといいなヽ( ̄▼ ̄*)ノ

今日の晩飯は・・・大好物のカ二です(笑(何
[PR]
by kanotono | 2006-01-01 13:43 | 日常

ヽ(´・`)ノ フッ・・・

いやー今年ももう残り少ない(というか明日で新年だ(爆

今年は新生活で色々と忙しかったかもしれませんが
充実&楽しい生活を過ごせました☆
来年はまた忙しいですが・・・
とりあえず・・・頑張るしかないか~(そうだろ(蹴

音楽好きな自分には今年どんな曲が印象に残ったか・・・
なんとかく書いてみようと思います

■「Keep It Goin’On」三浦大和
■「Come Home」Emyli
■「ハッピー・エンド・レターズ」東京エスムジカ
■「Let's go faraway」Sowelu
■「Darling」名取香り
■「この街では誰もがみな自分以外の何かになりたがる」The Ivory Brothers
■「彗星」Salyu
■「Ah あなたに会いに行かなきゃ」高岡亜衣
■「Beautiful」加藤ミリア
■「Love,needing」倉木麻衣
■「DOPAMINE」m-flo loves EMYLI & Diggy-MO’

とかかな?(多いかな?
まだまだあると思うんだけど・・・こんなもんでヾ(°∇°o)ノ
順番は適当なんで♪来年はどんなお気に入りの歌が増えるのか楽しみですね~

今日は家でのんびりと紅白でも視ようと思います☆

2006年もよい1年であるといいなヽ( ̄▼ ̄*)ノ
[PR]
by kanotono | 2005-12-31 16:13 | 日常
なにげにブログを始めてみました(何
人より遅いデビューです( ̄- ̄)
マイペースに書くので♪
何せのんびりな人間なんで( -o-)y-~~~


ではネタもないんで・・・自己紹介・・・も面倒なんで(殴
この辺で・・・ε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


「Angel ladder」は「天使のはしご」という意味です・・・一様(何
好きな風景なのでこのタイトルにしました☆
[PR]
by kanotono | 2005-12-28 17:42 | 日常