マイペースで、変わり者が書いてます。


by kanotono
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:日常( 257 )

ラフ~ラフ~ラフ~

うーん・・・停滞期が3カ月以上続いている・・・
やばいorz

なんとかしなきゃ・・・

でもどんだけ頑張っても上を目指すのにそろそろ
疲れちゃったな・・・。
首も上ばかり向いてたおかげでしんどいし。

甘えてちゃダメだとはわかっているけれど・・・。
[PR]
by kanotono | 2010-11-02 18:56 | 日常

一日オフ。

何ヶ月ぶりでしょうか。
夜勤明けの休みじゃない丸一日という休みをww
夜勤明けだと絶対連休取らないと丸一日休み取れないのにw
でも来月はなかったorz
ってか来月久しぶりにイラってするようなシフトでしたけど?(ちょww
午前中は溜まっていた仕事をして、
午後は久々だったので家でのんびりする予定でしたが
お昼だけきょうだいとご飯食べてきました。
用事も兼ねて。
で家に帰ってきてから、もう寒くてコタツを出しちゃったよw
これで冬をすごせそうだw
ってか秋は何処?(´Д`)
秋のお菓子を食べつくさなきゃww
[PR]
by kanotono | 2010-10-29 22:18 | 日常

3れんきゅー。

今月は前半が忙しく、後半は結構休みが・・・
と思ったら休み前にハードなシフトが急きょ入り
最終日は人が二重に見えてしかたなかった(;´Д`)
無理はそろそろきついんだと再度確認。

たむらぱんの「ラフ」が最近好き。
昨日から実家に帰ってきて、久々に音楽番組を見てたら
ちょうど流れていた。
凄くメロディーが印象に残ってしまった。
動画サイトでずっと流しながらネットサーフィンしとります(´・ω・`)
心にしみますね。
久々にヒットしています。
[PR]
by kanotono | 2010-10-26 18:09 | 日常

(´・ω・`)

今月は割りとシフトは厳しくない。
嬉しいなー休みに何処行こうかな~?w
やりたいこととかいっぱいあるからそれからやっていくかw

最近ちょっと気になる人がいてその人とよく喋っています。
あんまり依存しないように適度に会話しよーっと。

まだまだ不安だらけ。
色々とありすぎて今日昼から出勤なのに
体調不良で夕方から出勤しちゃったw
朝どうしても起きれなくてorz
久々の体調不良・・・参っちゃうね(´Д⊂ヽ
どうしたらいいんだろうなー。
悩みだけ増えていくな・・・そろそろ本気で考えなきゃいけない時期なのかな。
[PR]
by kanotono | 2010-10-18 23:34 | 日常

やすみーw

やっと忙しい連休も終わり、やすみw
連休中はずっと夜で忙しくなるかなーって思ったら案外そんなことなく。
でも朝は忙しかったw
朝が苦手だからエンジンかけるのにきつかったw
でもまー何事もなく(?)終われました。

昨日実家に帰ってきて、今日はのんびりと実家で過ごして
明日からまた仕事です(`・ω・´)

最近ちょっと仕事とかで気持ちもテンションも落ちていて
でも上司との面談があったりしていろいろと良かったこととか
話しててイライラすることもあったりと・・・
何がよいのかわからなくなるね。
売上がすべてかもしれないけどさ。
一体いつになったら・・・って考えただけでも今でもイライラしてくる。
人と比べるんじゃないとは思うんだけどさ、考えちゃうものよ。
頑張れ頑張れって・・・ね?
こんな環境を作り出しておいて頑張れるわけないじゃん。
どうにかもがいてみるけどさ。

('A`)


とりあえずなんとかしなきゃね。
[PR]
by kanotono | 2010-10-13 13:33 | 日常

音楽。

久しぶりに竹内電気の曲を聞いた。
きっかけは、職場の休憩中に相手の人と音楽を最近聴くことが多く
好きな曲とか流し合ってたりしてたわけで。
そのときに竹内電気の声が好きなことを伝えたら
一緒に見ることになりまして。
その際にその人がとても気に入ってくれてw
久々に聞いて懐かしかったなw
よくCMとかでは音楽よく聞くんですけどね♪

そんな私は今THE BAWDIESにはまっております(´∀`)
初めてスペシャでEMOTION POTIONのPV見たときに衝撃的でしたね。
1年くらい前から好きで、今はずっと職場から送られてくるメールはこの曲ですw
[PR]
by kanotono | 2010-10-07 10:07 | 日常

(´・ω・`)

今日は久々に日勤、日が変わる前までに帰宅。
たまに気持ちよいですねー( ^ω^ )
でも結構始まる前のエンジンがかかるのが遅いorz
さて明日からは地獄の5連勤、無論夜勤w
頑張るゾ!!( ̄Д ̄)ノ
F-1を乗り切るぞ!!
今月は日勤結構多いから嬉しいかも。

少し前に食事した人から連絡をしたらまだ
嫌われてはいなかったらしいε-(´∀`*)ホッ
嫌われたかと思ってアタフタしてしまったもので(何

久しぶりにコンビニに寄ってアイスを買ってきましたw
新商品のアイスをwwCM見てたらどうしても食べたくなってしまって。
夏より冬に食べたくなるんですよね(・´з`・)
[PR]
by kanotono | 2010-10-06 23:27 | 日常

最終日。



3連休の最終日に奈良県に行って来ました。
どうしてもセント君に逢いたくて・・・w
無事にツーショットを撮ることに成功しました(^ω^)b
今度は来月連休があったら何処かに行きたいなー。
[PR]
by kanotono | 2010-09-23 12:42 | 日常

食事。

昨日友達とお肉を食べにいきましたw
久しぶりに食べるお肉は格別ですねー
黙々と食べ、そして食べないときは喋り・・・そして食べww
とりあえず日が変わる前に帰ってきました。
最後はちょっとトラブル発生(?)したのですぐに飛んで帰ってきましたけどね(謎

あ、異性の人と食べてきました(何
[PR]
by kanotono | 2010-09-21 09:29 | 日常

れんきゅうー。

今月はつの連休。しかも3連休wありがたやーww

最近仕事の調子も悪く、この前他店舗の応援にいった帰り
休みだったのに体調不良で実家に帰って静養してました(死
せっかく出かける予定があったのにな・・・・
まっ、11月に展示会があるのでそれまで我慢しようと思いました。

体が少し無理してたんかな~?って思ったけど
今までそんな起きれなくなるほどひどい体調不良はなかったからまだ
平気なんかな?って思ったり(´・ω・`)

今日は晩御飯を友達と食べにいきますー。

明日は何しようかなー。

ゆっくり休みたいのは山々だけど休み明けにある仕事の量を考えると怖いww
[PR]
by kanotono | 2010-09-20 10:46 | 日常