マイペースで、変わり者が書いてます。


by kanotono
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:学生( 25 )

卒業式。

金曜日無事卒業しました。もちろん自分のですよww
前回は保護者でしたがw
勉強とか特に頑張っていなかったので(頑張れや(蹴
卒業が無事できて何よりですε-(´∀`*)

卒業式当日は着付けやらで朝早く起きましたとも。
案外こうゆう時は起きれるんですが、普段は無理です(爆
思ってたよりきつい・・・袴ってね(そりゃそうだろが。
思ってたより早く終わって、一度家帰ってそれから少ししてから学校に行きました。
式自体はま~途中までは問題なく終わったんですが・・・
最後にちょっとしたアクシデントが・・・ねww(何
ある意味印象に残る卒業式になりましたよ(なじょ。。
それから、学科別に集まって一人ひとり卒業証書渡されました。
特にこの辺は何もなかったですよ?(爆
謝恩会がその後ありましたが、さっさと帰ってきました(ぉぃ
ってか、友達皆帰っちゃって、参加する意味がないww(爆死

っといった、卒業式でした(案外短い感想です(爆

本当ゼミの先生にはお世話になりました。
就職できたのも、卒業できたのも先生のおかげですよ。
色々と話しているときとか凄く楽しかったですw

友達にも本当迷惑とかばっかかけてしまいました。
それでも楽しい生活を過ごすことができましたよw

これで学生生活も終わりとなると、寂しいものですな。
良い思いでがあったり、しんどぃ時期もあったりしたけど
どうにかこうにか4月からは社会人になります。
今は不安の方が大きいですが、先輩のようにすぐには辞めませんよw(こらっ(殴

あと数週間は・・・何しよう?
一度朝早くおきて会社へ行くための道を覚えてないとな。これだけはやらないと・・・
あとは・・・昼寝を控えよう(ぉぃww
[PR]
by kanotono | 2007-03-17 23:06 | 学生

明日。

また、最近風邪をひいてしまってた私です(死
まさか、今年2回もひくとはね・・・ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
1週間ぐらい家でボーっとしてました
まー普段の生活もこんなんですけどねww(ぉぃ

さて、明日は実は卒業式。
一様袴来ますとも。着付けがめんどくs(殴
成人式には行ってないので、卒業式はきちんとした格好で行こうかと。
明日は朝が早い。でも、昼寝しちゃったww(アホ。
昼寝しちゃうと夜寝るのが遅くなってしまうもので( ̄∇ ̄*)ゞ(殴

そうそう、少し遅くなったけど、今月始めにこれかいましたw

みんなのうた2(初回盤)(全曲PV収録DVD付)
ミドリカワ書房 / / 桜桃社
スコア選択:



いや~かなり(・∀・)イイ!!これが一番!!とは選べないっすw
DVD付きのを買ったんだけど、まだDVDの方は見ておりませんw(爆
「母さん」は泣けます(´Д⊂ヽ
インストゥルメントの方は前回の「家族ゲーム」では聞いていましたが歌詞付きは今回はじめて聞きました。
あ~みんなのうた+αもほしくなった・・・マジでほしいな。。

さて、明日で最後の卒業式。どうなることやら(;・∀・)
[PR]
by kanotono | 2007-03-15 22:46 | 学生

結果。

風邪がなおってから、次の日ぐらいだったかな?
学校で成績交付のために出かけました。
遅刻でw
ってか、すぐに渡してくれないので、10分ぐらい遅れたってかまわないっすよw
やる気なくってすんませんww

結果は、もちろん単位は落としてませんよ(ぉ
これでも、一度も単位は落としておりません♪
単位ぎりぎりはありますけどヾ(;´▽`A``アセアセ
でもま~・・・成績は・・・微妙なんですよね~orz
よくもなく、悪くもなく・・・
でも、悪かったと思ってた科目が思ったよりよかったので・・・
よかったのかな?( ̄_J ̄)
これであと卒業までもうすぐになりました。
思い出らしい思い出を作った覚えはないですけど(殴
良い卒業式になればええですな~(´-`)
その前に色々と準備が大変だとは思いますが・・・・
これが一番苦痛だったり(こらっ(殴(蹴

明日は卒業旅行に行く家族に、
お土産あまりにうるさくいったら、怒られた・・・私ですw(アホやんw
[PR]
by kanotono | 2007-02-19 21:19 | 学生

自由。

無事試験終了しました( ̄∇ ̄*)
1日1教科なので、そんなにあせることもなかったんですが・・・・
ある試験で、試験始まる前に念仏のように言ってた言葉が
始まったらあら・・・さっきのはなんだったのか・・・
綺麗に忘れてしまいましたw(死(死
はい、アホですよ(´Д⊂ヽ

あとは・・・ゼミの先生の試験があったんですが・・・
結果は・・・中途半端じゃぁぁぁ~(なぬ?!
本当はまだ結果はまだなんですが、用事をかねて先生に会いにいったら
教えてくれました。

よくもなく、悪くもなく=中途半端Σ(゚д゚lll)

はい、私自体が中途半端な人間ですからァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,

しかし、授業とっている人のなかでは上位らしい。
嬉しいのか、どうなのか・・・微妙です(こらっ(蹴
とりあえず、授業も休んでないので、単位はもらえるらしい(嬉w
試験2日前から勉強したかいがありましたw(ぇw

ってことで、試験も終わって自由だv(`皿´)ノ~'' ヤッター!!
4月までもう少し・・・少し試験が終わってホッとしていますが
学生ももう少しか~と思うと寂しい気持ちにもなっちゃうよね(何

この間にいっぱい音楽も聞いておりました
Salyuのアルバムとか、結構前の曲などなど・・・・
気になったのが「東京60WATTS」。
音楽番組で知り、すぐ気に入りましたw
他にまた紹介でもしつつ・・・(なぬ
[PR]
by kanotono | 2007-02-05 20:47 | 学生

よし。

課題レポートひとつ終わらせました~
あんなんでいいのか?と疑問には思うけど・・・
まーえっかww(ぉぃw(殴
あとひとつはなかなか癖のあるものでしてねー・・・・
今日では完成できそうにないので
週末あたりには何とかしたいですな。
希望です、自分の努力次第ですが・・・めんどくさいな~(こらっ(蹴
仏教の漢字を読むのって難しいんですよね(´-`)

試験日が決まりました。
案の定1日1教科のみ。
1教科のために学校に行くのにもめんどくさい部分もありますが
勉強する時にはありがたいです( ̄∇ ̄*)

久々に本屋に行ったら、気になる本はっけーんww
ミステリーの本でしたが・・・財布の中身が・・・orz
今度行ったら買おうと思う今日でした(何
[PR]
by kanotono | 2007-01-18 22:29 | 学生

私は・・・・

緊張するとどうも上手く喋れない(死(死

まーこれで卒論に手を焼くことはなくなったε-(´∀`*)ホッ

あとは・・・試験のみ。

試験のかわりにレポート提出の授業があるのでこれも
さっさと終わらせるために今週中には終わらしてしまおう。

試験が終われば・・・自由だぁぁ~w
[PR]
by kanotono | 2007-01-17 16:09 | 学生
明日補講のために久々に学校へ。
そして次の日から,授業が始まります。
ここんとこ,昼寝ばかりしてたおかげで夜更かしが普通になってしまってるんで(死
昼寝も今日我慢して夜ぐっすり寝れるように頑張っております(爆

最近は,またゲームにはまってしまって・・・(∀`*ゞ)エヘヘ
毎日のようにゲームやってますw(爆
学校始まればすぐに試験もやってくるので,控えめにしないとな(;´Д`)

そして,ゲームしながら音楽を聴くことも多いです
最近の曲というよりは,ちょっと前に曲を聞くことが多いですな( ゚∀゚)
ってか,今何の曲が売れているのか・・・わからない(爆死
RADWIMPSや,ELLEGARDEN,押尾コータロー,
DOPING PANDA,ストレイテナー,DEPAPEPE,BEAT CRUSADERSなどなど。
色々と音楽をレンタルしてたりするので
まだ全部聞いておりません(ぉぃ(殴
1月から3月に好きなアーティストのアルバムやシングルが出たりするので
聞く機会もなくなってくるかもな~(なぬ?!
もちろん全部聞きますとも( ̄‥ ̄)=3 フン(そらそうだろ(殴

昨日は成人式でしたね~おめでとうございますw
私のところは,日曜日でしたw(大体この日だよね?
立派な大人になれるように,頑張ります!!(ぉ
そんな私は成人式行ってませんが( ̄∇ ̄*)ゞ(なぬ?!(爆
[PR]
by kanotono | 2007-01-09 17:57 | 学生

終了(仮)

はい、無事卒論おわりましたーww

目標としてた日にちとはこりゃまたかなり遅れてしまって
最後ちょっと焦ってましたが(なぬ

一様文字数はありまして、文字間違えがないかぎりは
これで完成っすw
いやー長かった(´-`)

もうひとつ課題がありますがそれもまたやばいんですけどね(ぉぃ
そっちはあと今年の授業2回あるので頑張ります(サボらなきゃよかったかも?(なぬ


そういえば例のラジオドラマ聞いてません(なんですと?!
だって・・・まだ読んでないんだもん(´Д⊂ヽ
自分で買って読むまで我慢なので・・・。・゚・(ノД`)・゚・。


一言(何

きょうだいの真ん中が一番損するのよね(なじょ。
[PR]
by kanotono | 2006-12-15 22:57 | 学生

あー。。

しばらく逃亡してました(嘘いえ(はい、嘘です(撲殺

いや・・・卒論が・・・なんと!!

気になるというか・・・おかしな部分を発見したおかげで
今その部分を修正にかかってます(´Д⊂ヽ
そのせいで,字数がたりんorz
なので,字数増やすためにあれこれやってます
今年色々と細かいねん(何

課題もあるのに(;´Д`)
これはまー・・・・ええか?(あかんやろ(殴

やっぱりどんくさいわね、私(死
まだまだの人もいるから・・・まだいいほうなのかしら?(こらっ!!(殴
とりあえず・・・しばらくは逃亡で(ぉぃ

最近のことでも書いてみよう(いきなりかよ!!

久々に授業サボった(撲殺
いや・・・珍しく家に誰もいない・・・さぼれる・・・(その発想はあかんやろ(殴
もうさぼれませんけどね(´Д⊂ヽ
今月中に課題を完成させないといけないし(死
来年とかにしてくれよorz

注意(何)上の課題とはまた別です(爆

天野月子のベストアルバムにはまっている今日この頃でした(´∀`*)ノシ
[PR]
by kanotono | 2006-12-08 20:38 | 学生

グシグシ( p_・)~゚

今頭の中でthe ARROWS「マストピープル」が流れまくってます。
かなりいい感じの曲で,久々にノリノリで鼻歌歌ってますww
しかし歌いすぎなのか?家族に妨害の被害が出ております(アホか(蹴
マスピーくん・・・かわいすぎ(*´∀`)(なぬ
あまりにかわいいので,今PCの壁紙マスピーくんwww

あ~あと2日で12月突破・・・突破・・・トッポ(殴

そう!!卒論の状況は・・・あとは最後に自分の感想を書くだけ・・・
そう!もうあと一歩っすww
11月までには全部完璧に完成という目標は無理でしたが(´Д⊂ヽ
何とかここまでできましたーww
とりあえず,自分の意見だけは,今週いっぱいまとめて
来週には印刷して,完成させよーと思います♪
ゼミ内での発表用にパワーポイントも作らなくてはならないけど
これは別に来年までOKなんで,今年までに完成させてみるか?(なぬ
[PR]
by kanotono | 2006-11-28 22:55 | 学生