マイペースで、変わり者が書いてます。


by kanotono
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:仕事( 97 )

うーむ。

新しい店舗になれるのはもう少し時間がかかりそう。

後はなんか気持ちが少し病みそう(死

これも慣れればまた別だとは思うけどね・・・。

前の店舗の方も応援してくださってるし!!

期待にこたえたい!頑張りたい!!

あーGWまで頑張るぞぉぉ~!!
[PR]
by kanotono | 2011-04-25 15:44 | 仕事

出会いと別れ、

2年越しに無事・・・昇格することができました!!ww
しかし異動・・・
凄く寂しくて挨拶の際なきそうになっちゃった・・。
新しい出発が始まります。
不安の方が正直いっぱいですがそれでも
チャンスをもらえたんで頑張ります。
でもたまには甘えても・・・ってそんな気持ちではだめよね。。。

大好きだった人とも別れて
心機一転あたらな気持ちで4月から頑張ります。

あ、異動自体は4月の半ばだけどね。
[PR]
by kanotono | 2011-03-27 11:49 | 仕事

クーリングオフ。

されましたw

支援にいく予定が延期になったので必要なくなったため
返品されましたw

でも今は行くより落ち着いてからの方がいいしね。

明日は急遽お休み。
何しようかな・・・寝て過ごそうかな。
あ、いつもどおりかww
[PR]
by kanotono | 2011-03-16 20:15 | 仕事

その後。

ほかの人も後から私の気持ちをわかってくれました。
「なぜ本人に言わないのか」を。
それだけで十分です。
愚痴ってばかりですみませんでした。

どうも気を使ってしまう人で疲れちゃいます。
下手なことをするとすぐ上に情報が漏れる恐れあり(謎
今日も一緒だったけど疲れたorz
これが愛情表現ならいいけど・・・目を見て話してくれないときは
機嫌悪いのかなーって思っちゃうわ(どんだけ怯えてるねんw
[PR]
by kanotono | 2011-02-16 16:34 | 仕事

何で。

わかってるよ、部下の失敗は上司の責任くらい。

でも電話くらい本人したっていいじゃん。
なのに私にだけ電話して・・・しかもよ?お金が合わないとかで
こっちは寝てるっていうのに電話したのに向こうには電話なしってどういうこと?
そりゃさー電話したっていいよ、もしかしたらお金いただいちゃってるのかもしれないけどさ。
なに?社員とパートの違いだから電話しないの?
それはおかしくないの?
私は別にいいけどさ・・・もし向こうが知ってたらどうするんだろうね?

今日あったらまだ機嫌悪いしさ。
そりゃ私もちゃんとチェックしないといけないと思うけどさ。
何で私に大してまだ怒ってるわけ?何?謝らないから?
目見て話してくれないしさ・・・もうヤダわーorz

どっか異動してもいいとさらに思ってしまうなーorz

あー愚痴しか出てこないorz
[PR]
by kanotono | 2011-02-11 11:50 | 仕事

2月か。

来月は夜勤が少ない・・・ρ(・・、)イジイジ
しかしどうやら夜勤を私と夜勤勤務の人3人でまわしていく・・・
と考えているらしい。
んーそれは大変になるかもな(どっちがええねんw
適度に日勤ってか3分の2は夜勤だと体が作りやすいからね。
その分体力を日勤よりは使うから結構しんどいんだけどねww
でもまー色んな人と話せるのが一番だからねw
今年もどんな人と出会って話せるのかな?楽しみですw

明日は夜勤。よし、溜まってた仕事するぞぉぉー!!
[PR]
by kanotono | 2011-01-29 23:51 | 仕事

会議。

夜勤明けで会議。
休憩時間に仮眠しなかったのが原因で、話聞いているときなんか
よく覚えてないorz
ありえんorz
しかも議事録作らなきゃいけないし・・・やばいorz
自分担当のでさえもよく覚えてない・・・
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

しまいには請求書数ヶ月前のを送らなきゃいけないのを今頃送る羽目に・・・
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
まー向こうの人も申し訳なさそうだったし・・・
お互い様・・・なわけないけど(死
ちゃんと頑張らんと。前にも後ろにも戻れない。

今日は休み。議事録でも作りつつ、仕事が山ほど残っている。
今月はあとそんなに出勤しないからそれまでにやっておかないとね。

週末遊ぶんだー!!週末忙しいけど遊ぶために頑張るぞー!!
[PR]
by kanotono | 2010-10-21 19:18 | 仕事

頭痛。

今日は多店舗でヘルプ。

やばい・・・また頭痛がするーorz

最終日一度職場に朝戻って終わったら一度実家に帰ってこようかなー

ちょっと体がしんどくなるかなー

でも月末だしなー仕事溜まってるしなーマジこんな時期にヘルプはきついな。

でもまーどこも忙しいわけだし・・・

10月1日は夜だからゆっくりと仕事しようじゃないか。
[PR]
by kanotono | 2010-09-28 18:18 | 仕事

お久しぶりw頭痛w

久々に苦手だなーってのが前面に出ちゃってる。

やばいわー。。

乗り越えなきゃきっとやっていく自信が出ない。

前みたいに半年間とか気持ちを抑えるのがきつくなりたくないけど。。

何もあせることも緊張することもないんだけどな。。
[PR]
by kanotono | 2010-09-04 17:08 | 仕事

やっちゃった。

自分が惨めになってしまって仕事中に泣いてしまった。

( ´Д`)=3
[PR]
by kanotono | 2010-08-25 21:03 | 仕事