マイペースで、変わり者が書いてます。


by kanotono
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2006年 01月 ( 12 )   > この月の画像一覧

1日目の試験終了。。

今日は朝から雨・・・
しかもスーツで出かけるんで寒い。。。
殺す気ですか?(そこまではいかないだろ(蹴

肝心の自己PRは・・・ヽ( ´ー)ノ フッ
完璧・・・といきたいところなのですが!!
緊張したせいでかみすぎ(死
とりあえず言いたいことはつたえられました・・・
やっぱり自己PRとしてはまだまだ弱いようです・・・
どんな仕事に就きたいか・・・というのでまた内容も変わってきますが(゚Д゚;
終わったことにあれこれ言っても仕方ないんで
本番の時にはきちんと言えるようになってたいな~
と思う日でした(何
暗記している人もいたけど,暗記しちゃうと忘れたら止まっちゃうしね
私は言いたいことをピックアップしてそれを話してましたね
でもかみすぎでしたけど(死(死

今日から試験で勉強かぁ~・・・
実は試験自体は嫌いではない自分(なぬ!!
その試験の勉強しっかりと勉強できるしo(〃'▽'〃)o
勉強しないと付いていけない・・・が事実ですけどね(死(死

そういえば,前に精神年齢占いを今年もやってみました(何
やっぱりどう考えても一回り歳が・・・_| ̄|●
そんなに老けてみえるのかな?私(何
[PR]
by kanotono | 2006-01-30 16:09 | 学生

早く・・・(なじょ

最近どうも色々とあってマイナス思考気味・・・
でも悩んでも仕方ないことなので開き直ってます(ぉぃ

嫌いな人間を別に好きになる必要なんかない
嫌いなら別にいいじゃない?
選ぶ権利があるのはこっちもある!!
無理して好きになっても仕方ないじゃない?
でも嫌いならそのまま無視(それはあかんか?)ほっといてほしい
こっちは別に何とも思ってない
むしろ・・・こっちが嫌い・・・(殴

本当早く卒業してしまいたい・・・正直な気持ちが今これです
あと1年・・・長いようで短いんだろうな~とは思っています

今日は長くなりそうなんで・・
[PR]
by kanotono | 2006-01-25 18:01 | 学生

痛いな・・・(何

ちと右手の人差し指を怪我・・というか・・
爪を切りすぎて痛いっす・・・(||||▽ ̄)
さほど不便も・・・なくはないか(どっちやねん(蹴

久々に唯一買っている漫画

高屋奈月さんの「フルーツバスケット」

の新刊を買って読みました
これもまだまだ続きそうですな~
新刊もまだまだ先・・・多分あっという間なんだろうなー
時が流れるのって早いよな~(なじょ

今週の木曜日で無事授業も終わります
早いもので新生活に入ってから無事後期も終わります
試験はさておき(死
頑張った自分を褒めてみよう(気持ち悪いわ(蹴

明日はパワーポイント発表だな~
結局修正せず・・・まーいっかw(ぉぃ
[PR]
by kanotono | 2006-01-22 20:46 | 日常
去年提出した会社を調べたレポートが帰ってきました
そこには会社理念とか,志望動機・・・まさに軽い履歴書みたいな?!
10段階あるんですが・・・

8・・・v( ̄∇ ̄)v

ありがたいことに褒められました。
「さすが読書が好きなだけあり,まとめ方がうまい・・」と♪
でも・・・
実は内容は自分が考えたんだけどどんな風にまとめたらいいかは
先生に聞いたりして提出してりして・・・(撲殺
でもまー思ってた以上に評価がよかったんで嬉しかったです♪
これで試験の自己PRもいいといいな☆

今日は・・・音楽の話はおいといて(何
やっと本買って来ました☆

山田悠介さんの「親指探し」

私が始めて山田さんの本を読んだのは高校生の時図書室で
「あそこの席」
この本をきっかけに気に入りましたね♪
実際持っている本は「リアル鬼ごっこ」ですねー
これもなかなかスリリング(?)あったんであっという間に読み終わった感じでしたね
まだ買って読んでないんだけど(ぉぃ
試験が終わってゆっくりしたときにでも読みたいと思います♪
恋愛からホラーまで幅広く読む人なんで(ぉ

かなり本は好きなのでオススメがあれば是非♪
本好きは多分母親に似たんだろうね~(何
母も最近ネットで中古の本買ってるぐらいだしね(゚∇゚)
[PR]
by kanotono | 2006-01-18 20:35 | 学生

ヾ(´ー` )ノ

昨日の書道はよいできばえでした(ぉ
なので提出してきましたね~

そろそろ試験も近くなり・・・勉強もしなきゃな~とは思いつつ。。
ある授業の試験はスーツを着て自己PRをしなくてはいけないのだ
これがまた難しいんですよね~(何
何せ普通なこと言っても仕方ない。。
インパクトあるものがやっぱりいいらしい(そりゃそうだろ
なので自分が強みとするものを全面に出せるPRを考えつつ・・・
試験までもう少しあるんで粘ってみようと思います
とりあえず書道はPRには持ってこいなので
(なのせ小学校入学してから今もなお通っている唯一の自慢なんで(なぬ

昨日名取香りの新曲のPVを視ました。。
いつもながら格好いいです!!発売日がSoweluと同じか~(何
新曲出たらレンタル店に借りにいかないと~(なぬ
[PR]
by kanotono | 2006-01-15 21:23 | 日常

面倒だ(何

今週提出しなくちゃいけないものを学校で少し残って無事提出。。
まーやってなかった私も悪いんだけどね(爆
それを月曜日に発表・・・
木曜日には調べたものをグループで発表。。
サボろうと思ったけど・・・無理だった(そうだろ(蹴
色々としなくてはいけないことで休みも・・・あるけど(ぉぃ

最近というか2日前から喉が痛い(-ω-;)
口あけて寝てたのかな?(何
でもどうも家族では風邪が・・・流行っているようです(死
んで今日頭痛が少し(死(死
今はいいんですけどね~。こうゆう時に風邪なんてひいてられない。。
試験も近いのに(´Д`)ハァ・・・
この休みの間に喉なんとかなるといいな~。。
去年も免許の試験受けにいく前日に風邪をひいて
鼻水がかなり苦しかったことを思い出すし~(死

今日妹を部活を迎えにいく前にレンタル店と本屋に寄ってきた。
本屋は私がこよなく愛する場所ですヽ( ̄▽ ̄)ノ
ほしい本があったんだけど売ってなかった(ノω≦、)
何かお勧めの本とかありますかね?
結構ホラーから恋愛を読む人間なんでお勧めとあればお財布と相談して
買いますぞ~(何
でもミステリー系はさっぱり駄目な人間です(爆
レンタル店は三浦君の新曲借りれるかな~と思ったけど・・・
結局借りれず・・・また明日行ってみよう(いくんかい!!
本屋ももちろん・・・に( ̄  )や(ー ̄ )り( ̄ー ̄)
[PR]
by kanotono | 2006-01-13 22:53 | 学生

朝からの授業じゃ・・・

補講も昨日終わり,今日から学校でした。
久々に朝からの授業だったんで・・・疲れました(爆

あと2週間もすれば定期試験や~(〃゚д゚;A アセアセ…
冬休みは結局勉強しなかったんで(ぉぃ
この2週間をどう勉強するかによって単位が・・・
なのでこれから頑張らないとぉぉ~。。

試験が終われば本格的に就職活動が待っております
ゼミの先生は結構顔が広いのでそうゆう部分ではありがたいですね~
でも・・・卒業論文は・・・長いらしいです(爆死
頑張るか~(何

今日三浦大地君の新曲「No Limit featuring 宇多丸 (from RHYMESTER)」
発売だぁぁ~o(*^▽^*)o~♪
レンタル店でもそのうち行くか~(ぉぃ
アルバム「D-ROCK with U」も今月末()25日に出るので楽しみです♪
そういえばついにLIVE DVD決定決定!!
今年の三浦君の活躍が楽しみです。
[PR]
by kanotono | 2006-01-11 22:42 | 学生
書道に行ってきました(*^o^*)
丁度小さな子が宿題の書道をやってましたね~
懐かしいものです。
結構入賞とか取ってたもんですよ(ぉ
もちろん硬筆もできるんですが
毛筆の方が好きなんでかれこれ1~2年はやってないですな~(何

しばらく書いてなかったんでどんなもんかな?とは思ったんだけど
そこそこかける・・・
やっぱり十数年やってるかいがありますね(ぉぉ
なにげに小学校1年からやってます,人より努力はしてる子なので(謎
でもいいのが自分で納得するものは書けなかったんだけどね?(爆死
とりあえず「いいんじゃない」と言われたものだけ名前をかいて終了。
毎月出品するのを提出・・・するんでヾ(´ー` )ノ
今月はあと2回あるんでそれまでに納得できるものかければいいですな。

昨日はそんな感じでした。
今日は・・・頼まれたものだけ買いに出かけただけかな~
明日は・・・また家でゴロゴロか?!(爆

久々に林明日香ちゃんの曲を聴いた・・・やっぱええな~(* ̄▽ ̄*)
若いのにいい声出すんだよね♪デビュー曲をテレビで見てはまりました(ぉ
運がよければ生で明日香ちゃんを見れるチャンスを逃した人です(何(爆
Debut Albumはなにげに持ってますが・・・もう3th Albumも出てるんだね~
その前に2枚目のが聴きたいのでレンタルでも(何
これからの活躍を期待します!!
[PR]
by kanotono | 2006-01-08 15:26 | 日常

補講。

お昼から久々に学校(補講のために)出かけました((ノ ̄■ ̄)ノ
めんど・・・(蹴
ってか1教科のためだけに出てくるのも結構面倒かも(ぉぃ
でも特に難しい授業とかではなく・・・テストも筆記・・・って筆記?!(そうだろ(死
実技ならいけたのに・・・(||||▽ ̄)アウッ!
遊んでいる場合じゃないわ・・・これ(死(死
火曜日も補講でお昼からか~これも面倒だな~(ぉぃ

これから3連休,何して過ごそうかなヾ(´ー` )ノ

Crystal Kay(クリちゃん)が米大物プロデューサーとタッグを組むと?!
凄いじゃないですか~♪ヽ(´▽`)/
クリちゃんのなかで好きな曲は「Boyfriend-partII-」「Candy」
「Eternal Memories」「Kiss」とか色々と好きですね~♪
もちろんm-floと共演した「I LIKE IT」「REEEWIND!」大好きです☆
その大物プロデューサーはジャネット・ジャクソンもタッグしてたんですね~(ぉ
[PR]
by kanotono | 2006-01-06 20:16 | 学生

ヾ(´ー` )ノ

来週からとうとう学校かぁぁ~(´・ω・`)
金曜日に補講でお昼から・・・・
朝はゆっくりできそうなんでいいかな?
でもまー・・・提出物も出さなきゃいけないし・・・
去年出さなきゃいけないもの今出していいものだろうが?(死

そういや成人式ですな~(何
私ではないですけど,実は姉が今年成人式なのです
ついでに成人式には行かないようです(なぬ
まー私も行かないかもな~ヽ(´∇`)ノ(ぉぃ
人は多くはないんだけどね?何せ田舎の場所なんで(何

最近どうもしっとりした曲が聴きたいですね
冬のせいでもあるのだろうか?(何
[PR]
by kanotono | 2006-01-04 20:23 | 日常