マイペースで、変わり者が書いてます。


by kanotono
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2006年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

長い長いバイトも今日で終わり・・・

感想。

はじめは憶えないといけないこともあるし
間違って作業とすると後々次の作業する人にも迷惑をかけてしまう
かといって
何日経って憶えてないのも悪いよな~って
思いながら自分のやっていることに自信なさげに最初は作業してましたね

でも日が経つにつれ,慣れもあり,マイペースに仕事ができていきましたね

ま~何処でも同じような感想です(何

ただ・・・

個人情報を扱っているのでその辺は注意ですね

ま~数字を視て「おぉ!!」って言ってるぐらいで他は憶えないからね~

大変なこともあった分色々と充実はできてました☆

「また来年も機会があれば来てくださいね♪」と言われましたが・・・

あ~今度は内定を貰っていて(すでに夏休みでにという予定で(何
気分があれば(なんでやねん(爆

給料が入るのも今からの楽しみっす(結局そこかい(死

かなり延長もしたしな~そこそこあるよな~(何


来週からもう学校。。
これからまた1年間長いよな~・・・
嫌なこともいっぱいあるとは思うけど,気楽にやっていきたいと思う

More・・・セミナーの話でも。。
[PR]
by kanotono | 2006-03-31 22:35 | 日常
初セミナー行ってきましたよ(ぉ

想像してたのとは違い,堅いイメージしかなかったんだけど
案外そうでもなく
んで,敬語とかも大切だけど聴きたいことも少しは聴けて良かったです♪
展示物とか視て歩きながら~っとか考えてたけど
これは大はずれでしたね(何
展示物とかなんもない(爆

やっぱ大きな会場じゃないんでこんなものなのかな?ってのは思いました

しかし・・・
話を3社しか聴いてないんだけど(もっと聴いてこいよ(殴
気になる会社とか見つかり,その企業を受けてみようと思います(おぉ!!
会社説明会があるんでそこで気になることとかを聴いてきたいと思います
って・・・そういや小論文とかあったような~(死(死
落ちても仕方ない!!って思って今の自分の気持ちを表してこようと思います
まだ先の話だけど,とりあえず一歩進むことはできたかな?って思います
その企業の話をちゃんと真剣には聴いてたけど,聴いていたことを何度も聴いて
少し怒られた?というか笑われた?かな?(何
しかし結構大変な仕事なのダ。
国家試験の資格は取っておいた方がいいよ?とか・・・(なぬ
もちろん持ってなくても仕事はできるけど持ってないよりはマシだし
持って方が信用性があるのだ。
別にその仕事に入ってからとれるんだけど・・
ん~やっぱ難しいよな~(何処の会社でも難しいだろが(殴

悩んでも仕方ないので,そうゆうのは内定を貰ってから考えようと思います♪

今月末に違う場所でセミナーがあるのでその場所でも色々と参加してこようと思います!!
自分のためになるための一歩を着実に進んでいると私は感じます

やっぱり行ってみて話を聴かないとわからないことがありますね

でも・・一番したい仕事の業種が受け付けてないのが一番凹んだな~(何
まーやっぱ総合職とかが多いのは事実だからな~・・・。

しっかし・・・なれないヒールを履くとやっぱつらいな(なじょ。。

昨日妹が漫画「DEATH NOTE」を借りてきて読んでました
結構というか・・面白いですね!!
前に「お勧めだよ~」とか言われてたけど月日が流れてましたね~
文字とか結構色々と難しい(?)ところもあるけれど
面白いですね!!
寝る前にまたゆっくりと読もうと思います(笑
漫画自体は滅多に読めないんでなかなかいいですね(なにがだよ(何
[PR]
by kanotono | 2006-03-17 17:34 | 学生

( ̄― ̄°)ぐすっ(何

バイト中めっちゃしんどい(何

これが今噂の・・・花粉症?!!(噂かい(蹴

鼻水が流れっぱなし・・(汚いわ(殴
ってわけではないんだけど,鼻が・・・(汗

これが風邪でありますように(それでも駄目だろ!!

去年2月の時期に丁度同じような状態に陥った時に
「とうとう花粉症発生?!」アタ ヘ( ̄□ ̄;)ノミヽ(; ̄□ ̄)ノ フタ
って思ってたら単なる風邪でした(死(死
どうも風邪のひきはじめは鼻からくるんで用心はできぬな~
(そりゃそうだろが(殴


明日は我が大学の卒業式である
正直自分には関係ないんで・・・家でひっk・・・(おぃ
私も早く卒業してー(なじょ
さっさと終わって帰りたいのが事実です(何
んで昼寝したいです(ぉぃ!!


あー!!昼寝で思い出したけど(何
最近というかいつものことなのですがよく夢を見ます
夢を見る=脳が寝てない ってことなのだ(知ってるよ?
毎日ベストな7時間ぐらい寝てるのに夢ばかり見る
ん~どうしたらぐっすり眠れるのかね?(しらんよ(爆
昔めっちゃ怖い夢視たよな~(何
一瞬で起きた!!ってぐらいだからな~
今でも憶えてるぐらいだしな~何年前だろ?1~2年前かな?

明後日は初セミナー(◎Д◎;)ドキ..ドキッ...
とりあえず・・・今やれることからやっていこうーっと思います

遅くなりましたが・・・リンク貼りました(おせーよ(蹴
[PR]
by kanotono | 2006-03-15 21:17 | 日常
今日は学校の関係(履修登録のために
バイトを休んで学校へしぶしぶ・・・(ぉぃ!ぉぃ!
午前中に終わるんで午後は家でのんびりと♪
久々なんで嬉しい自分(* ̄▽ ̄*)
今週は明日と明後日バイトに行き後は
大学の卒業式と,セミナーのためいけませぬ(爆
セミナー自体もいよいよか・・・っと少しドキドキしつつ
企業を視てるのですが,なかなか難しい。。
やっぱり実際あって話を聴かないことにはわからないことが多い。。
質問とかも色々と考えておかないとな~。。
同じく一緒にバイトに行っている友達も今回が初めてで
少し不安というか・・・色々と考えているようです
というか,その前に卒業できるか悩んでいるようだ(そんなもんバラスなよ(殴

授業を決めるにはさほぼ問題なし♪
1年目の時にしっかりと授業も取り,単位も落とさず何とかこれたおかげで
前期の月曜日は朝1限のみで帰れるという喜びΨ(@`∇.´@)Ψウケケケ
しかし4限目に強制ではないが,たまにある学校行事に参加しないといけない・・・
んーサボる方針で考えてます(ぉぃ(蹴

まーぎりぎりの単位で卒業な感じです(駄目だろ(死

こんな感じで新学期も張り切って頑張ります!!

More・・・第2弾(何
[PR]
by kanotono | 2006-03-13 15:49 | 学生
今週もやっと終わったな~ε~( ̄、 ̄;)ゞフー

水曜日から8時30分出勤で17時にバイト終わり・・(死
どんだけ忙しいんですか?(しらねーよw
でもそのおかげで2月分の給料の2倍はもらえます(ぉ
運良ければ・・・何十万?!(おぉぉ~!!
2月のバイト代はすでにデジカメ買ってないので(爆
3月分はしっかりと貯金して遊ぶ金にでも・・(ぉぃ

朝早いのは問題ないんで特にかまわないんですけどね♪
妹のついでに~とかなるしw
バス代もかからないですむし(そっちかい!!
でもバス代全額でないだよね~全額だと1日で千円はもらえます
(そんだけ遠いねんよ(死(死
半分もでねーよ(死(死

内容自体は特に毎日と変わらないんだけどね?
だた少し絶対関係ないだろ?って作業も入ってきてますな~(何
やっぱり時間になると・・・眠いし(死(死
14時にもなればまぶたが自然に重たいし(そりゃそうだろ(殴
15時前に10分だけ休憩ありますが・・・
もうその10分間は寝ることに集中してます(ぉぃ
しかし何でか知らないけど時間にあったら起きるんですよね~w
早く眠気にも体がなれてほしいもんです(お前の努力次第だろが(蹴

久々に本屋で立ち読みしてきました
ほしい本を探しにいったのにない・・・
でも昔学校で読んだ本が文庫になってました
さすがに読んだ本は買う気にはなれなったけどw
そろそろあの映画情報も出ていいのにな~(なじょ

あ・・・やばい・・・時間割・・・(死(死
卒業できんような授業の取り方してへんかちょっとまた見直さないと(死


最近こんなことばっかだな(書くネタ(爆

More・・・ちょっとした詩(何
[PR]
by kanotono | 2006-03-11 00:10 | 日常
昨日高校の卒業式にお昼頃に出かけました
仲のいい友達が卒業するということだったのでお邪魔しましたw

卒業式自体は参加できなかったんだけど
終わってから少し話すことができました☆

スーツの子がいればやっぱり袴とか着物とか沢山いましたね~

高校で始めて友達の出来たAちゃんは着物で登場Σ(´Д`*))))
めっちゃ似合っていて綺麗でした!!
そしてよく色々と相談とか悩み(大きな悩みではないけど)
結構いろんなこと話してた友達Bちゃんは桜柄の袴で登場w(゚o゚)w
みんな凄く綺麗でしたヾ(´ε`*)ゝ
凄く格好いい友達のお母さんもいたし(なじょ
記念に数枚写真撮影w

久々にあうみんなはいつも変わらない感じでした
凄く話してて楽しい♪
自分がじゃない自分があの場所にはいる・・・って感じでw

AちゃんもBちゃんも遠い場所に行くのでしばらくは会えないと思うと悲しいですな
いつもその場所に行けばいつでも会えるのに
これからはそうはいかない・・・
そう思うと凄く寂しくなったな~
やっぱり春は過ごしやすい季節だけど別れがあるのが現実だから寂しいな・・・
Aちゃんはもうすぐで引っ越しするんで
それまでにはみんなで集まって色々と話したいな♪

昨日はそんなこともあり少ししんみりとなってたりしましたが(何

昨日は久々に合いたかった某お姉さんに会うことが出来てかなり
喜んでいた数分もありました(笑


今日はお金ないけど(何
バイト代はいる前にデジカメを買ってきました(ぉ
というか広告に入ってたのを視て結構安く手に入るんじゃねーかよw
と思って買いにいきやした☆
久々の休日に何処か出かけるっていいよな~(なぬ

ほしいデジカメは売り切れで諦めようとしたら・・・
隣に同じ値段でそこそこよかったんでそっち購入w
安かったんで,まー性能としてはぼちぼちだと思います☆
まー特売(というのかな?)だったんで~こんなものかw

これでほしいものを1つ手に入れました(ぉ
次は就職が決まって働きだしたらノートPCとかほしいですね
今使っているデスクトップのでも十分いいんですけど・・・
家族全員で使っているんで使いたい時に使えないのが欠点ですな
まー絶対!!ってわけでもないんでいいですけど・・・(ぉぃ
[PR]
by kanotono | 2006-03-05 20:39 | 日常
タイトルは別に関係ないです(蹴
ただ色々とサイトROMってたりすると
いろんな意味でつらいな~って感じることが多い(何
あえて言わないけど(本当は言いたいけど(ぉぃ
もちろん自分の思い違いかもしれんけど・・・
でもどう考えても自分だけ違う・・・みたいに思ってしまうのだ
マイナス思考持ちも大変だわ(@´_`@)(死
あーマジでむかつくかも(なんでやねん!

そういや今日ひな祭りなんですってね(ぉぃ
バイト中日付書く時に気づいた馬鹿です(爆
どうせ何もないんでいいですけど(いつものことです(何

バイトといえば・・・
来週から4時に終わるのが5時になりました
本当は中旬から・・・という予定だったのが
人数が少ないのかどうか知らないけど忙しくなっているようなんで
1時間延長してくれ・・いうことだ
どうせ家に帰ってもPCするだけだし即OK!!( ̄∇ ̄)δ⌒☆
前々から別に延長するならいいですよ~という返事もしてたしね
まさかこんだけ早いとは想像してへんだけど・・・
んで来週の水曜日から1時間早い時間から5時までぶっ通しです(爆死
しかもこれからずーっとらしいです(爆
またしても・・・か・・・まー別に嫌でもないからいいけど・・・
これで給料の方も・・・(ぉぃ!!

バイトで視てて面白いのが・・・というか(何
偶然にも知っている人のを発見!!
早速視て「あーこの人こんだけ・・・かー」とかw(謎ですよ(なじょ
結構探してみるのも面白いもんです( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ

今日母宛に面白い封筒がきやした
親父にも電話してました(確認のため
なかなか面白い話題を作ってくれましたw(何!!
本当はこんなに笑い事ではないけどねw(死

とうとう明日かーヽ(´・`)ノ フッ・・・
[PR]
by kanotono | 2006-03-03 18:16 | 日常