マイペースで、変わり者が書いてます。


by kanotono
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29

<   2006年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

最近の私(何

・授業が始まってからは一週間が早い(何
・授業内容はわからないことばかりでなにげに大変
・久々の偏頭痛に悩まされる
・それが風邪だと気づく(何
・風邪ひいて1日さぼr・・(マテ
・さぼり癖が出てちょっと1限・・・(ぉぃ(蹴
・色々とあって凹んだ(なじょ
・風邪は治ったのに咳き込む
・指を切って痛い(関係ねー(死

最近の音楽

・名取香り「Lovespace」を聴いてかなりGOOD!!
その後スペースシャワーにゲストを出ているのを視て
再度美人だと実感(なぬ
・宮川 愛「Here I am!」にアップテンポで心地よくていい!!
自分と同じ歳に驚き(何故
・Salyu「Tower」
未だに新曲借りてない(爆
・風味堂「ナキムシのうた」
去年の曲だけどこの時期になると何故か思いだす

今週は木曜日・金曜日は学校の事情で休み( ̄▽ ̄)V ブイ
というか木曜日は午前中で終了(嘘かぃ!!
今週もあっという間に終わってしまいそうだ♪

ということで・・・頑張るぞ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
[PR]
by kanotono | 2006-04-23 16:34 | 日常

そろそろ更新せねば(何

先週から学校が始まりました

今週から妹の学校の入学式だ(全く興味なし(そりゃそうだろ
ということは・・・友達もそうかな?(なじょ

健康診断,入学式,本格的に授業開始・・・
ま~他に一番重大なことがあったんだけどね(なじょ

久々に授業を受けたけど,やっぱ90分は慣れやな~(何
もともと90分授業にはなれてたけど(この学校入る前が90分授業だったんで
休みが長いとしんどいの~( -。-) =3

月曜日は朝1番の授業だけなのでやる気はでます(ぉぃ
その後出かけられるし♪

ほんで,早く帰れる日もあれば,空き時間もある日もあるから
そんな時は学校でネットサーフィンして時間つぶしでも・・・( -o-)y-~~~

そんな感じで今日は久々にレンタルしに出かけました
でも来週レンタルが半額になるとのことなんで
借りないで来週に持ち越しです(何
それまでに借りたい曲でも考えておこう。

音楽といえば・・・(何

AYUSE KOZUE「boyfriend」がお気に入りです♪
メッセをお使いの方はそうですけど,今の私の表示アイコンがこの方です
謎は解けましたか?(誰も聴いてないし興味なし(何(死
Salyu「Tower」はいつもながら。゚+.d(゚▽゚*)゚+.゚イイ!!
レンタルのお店になかったのは残念だ(何
そして・・・前々から気にはなってたんですけど
minkという歌手をご存じでしょうか?
「Glory of Life ~栄光の花~」を聴いてかなり気に入りました
圧倒的な歌唱力なのでお勧めd(・∀・)

More・・・詩
[PR]
by kanotono | 2006-04-10 13:43 | 日常
長い長い休み(というか毎日バイトでしたけど(爆
が終わり,明日からちょこちょこ学校が始まります

ネタもないし・・・今日の話でも(何

朝11時前に起きて,PC2時間ぐらいして
飯食って2時30分から5時前まで昼寝(死(死

ほんでもって,妹が出かけてたから迎えにわざわざ行った・・・
寝ぼけつつ・・・

無駄に時間を過ごした今日このごろです(死


そういや・・・エイプリルフールだったよな~昨日(何
嘘はつきませんよ,普段ついてるもん(ぉぃ

別に嘘がいけないことではないもんね

つかなきゃいけない時ってのもあるしね~

ばれなきゃ・・ええんよ(ぉぃ(撲殺

More・・・詩
[PR]
by kanotono | 2006-04-02 21:16 | 日常