マイペースで、変わり者が書いてます。


by kanotono
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2006年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

風味堂Mステ出演決定!!

ウ━━━レ━━━ヾ(*´∀`*)ノスィ━━━━ィ!!!!!

今回の新曲「愛してる」・・・歌詞が凄くいいです
毎度言ってることかもしれないけど(ぇ
名曲になること間違いない!!(何
私はレンタルなんですけど(買えよ(殴
ずーっと聴いてしまうwアルバムもほぼ毎日のように・・・w

来週はテンションがあがってることだろう♪

次の日はライブだしね(ぉ

でも単位取れるかという結果でテンションは変わってるかも(ぉぃ

風味堂のライブ行きたいな~でも近くて名古屋か・・・
その時期は短期バイトしてるかも(またかぃ!!(うむ。
いつかは行きたいですな
その時は座席指定ありでお願いしますね(ぉぃ!!

スペースシャワーの「Oxala!」の月曜日のゲストに風味堂が出るので
バイトは定時(残業なし)で帰ってこようと思います(*`▽´*) うひょ

そうそう、音楽番組といえば・・・

やっと・・・届いたべ~番組でメッセージ読まれたら
プレゼントがもらえるって前に書いたやつ・・・(ん?興味ない?(何

しばらくは使わずに「(・∀・)ニヤニヤ」してます(気持ちわるっ!!

そうそう(またかよ!!(おうw

前に某懸賞を応募したんだけど,メインは外れたんだけど・・・

Wチャンス賞・・・あたりやした(=´∇`=)

「かのとの趣味の懸賞生活」やっぱり始めるべきかも(ぉぃぉぃw


そういや,明日は24時間テレビだ。
始めの方はバイトしてるんで,見れないことだろう(残業してくると思うんでw

まーこれが始まるといつも「あー夏休みも終わるのね(´・ω・`)」と感じたものだ

今(というか,今年で最後だけど)は

「私はこれからが夏休みやぁ~ヽ(´∀`。)ノ・゚」と思ってます(なぬ?!

どこか旅に出たい・・・誰か連れてってください(無理だし,休みじゃないわ(爆
[PR]
by kanotono | 2006-08-25 21:17 | 日常
昨日昼寝しすぎたせいで頭痛でした(爆死
やっぱり昼寝してないバイトの日は
いいものだ~と感じる今日この頃。


今日は内定をいただいた会社に訪問
なにげに来年の春には社会人になりやす
やっと最近内定結果の手紙が届く・・・
結構前に結果を電話で聞いたものの・・・
「もしかしたら内定取り消しもあるかもよ~」と
夢を壊す母を心の底では恨みつつ(ぉぃ(ってか嘘なのでw),今日に至りました
特に何もなく終了。。(社長と会長との話し合いみたいな?(ぇ
1時間もしないうちに帰ってきました
帰り雨が降って駐車場まで走ったけど・・・ま~ずぶ濡れっす

何人か試験を受けている人もいたので,その人たちもいるのかな?
と密かに期待と不安がありましたが・・・

自分ひとりだけ内定ヽ(  ̄ー ̄)ノ(おぉぉ!!

会長・・・あんた見る目あるねw(ぉぃ

あと一人ぐらい入れる入れないとか言ってたけど・・・それは高校生だったかな?(何

密かにライバルにしてた大学(何故に(結構近くにある大学だったし,その他諸々・・・
の人に勝ったぞ!!( ̄ー ̄☆キラリ
と心でガッツボーズ(笑

やっぱり第一印象が大事だな~と感じたな~

もちろん皆さん見た目良かったけど・・・その中では一番自分が・・(黙れ(撲殺

っと・・・ま~採用の基準はよくわかりませんが(わかったら大変だろ(なぬ
PCとかもできるとかが良かったらしく(そりゃ専攻が情報だしね
内定をいただいた・・・という結果になったのかな?と・・・
他にもあるとは思いますが^^;

夏休み前,そして試験当日に内定結果が決まり(電話して聴いたので
浮かれ気分で学校に行き
とりあえず世話したゼミの先生のところに行き報告(世話してもらったんだろが(撲殺
本当は驚かせるつもりだったが・・・
どうも嬉しかったもんで,顔がにやけてしまった(きもちわるっ!!
心はスキップしながら・・・(さらに気持ち悪いわ(殴

私が内定をもらった会社には以前先輩(全く知らない先輩(ぉぃ
が勤めてたのだが・・・1週間もたたないうちに辞めたのだ(死
受ける前はま~それが色々と不安はあったが・・・
面接のときはま~突っ込まれた,突っ込まれた・・・
「君の先輩はど~の,こ~の」とか
全然交流もない人だったので「はい」しか返事できへんわ(死
こうゆう時は「はい」とかでも言っておけばいいか(ぉぃ
ま~この話は今日もされたけどね?(死

会社自体の場所はちょっと家から遠いけど(車で約1時間っす(爆
交通費が出るなら・・・(普通は出るだろ(今のバイト先でないんや(死


そんな感じで,やっと就職活動終了。
あんまり活動らしい活動はしてなかったんだけど(ぉぃ
なんだかんだと無事ここまでこれました
内定祝いは・・・いつでも受け付けます(まてや(殴

大きい会社ではないけど,アットホームな会社っぽいので嬉しいですな☆

あ~その前に卒業できるかな?(そこか!!(うむ

卒論あんま手つけてなかったし(死
その辺は9月から頑張ろう・・・多分(ぉぃ


久々に長々と書いたものだ。


shinji君のブログリンクしましたーありがとうございます~ヾ(@゚▽゚@)ノ
これからも宜しくです♪
[PR]
by kanotono | 2006-08-18 21:45 | 日常

久々の・・・

結局短期ではあるけど,バイトを始めた。
8月いっぱいまで・・・
短い期間ではあるけど,交通費でないのは痛いな(なぬ
ただでさえ,ガソリン代が痛いところなのに(何
9月は・・・どこに行ってもそんなに人いないことを
狙って家でごろごろしながら過ごします(あれ?どこかへ出かけるのは??

そして,今日と明日,バイト先の会社がお盆休み(ちょっと時期がずれてるけど( ̄▽ ̄;
のため,お休み。

今日は久々に朝ぐっすりと眠れた♪
毎日7時前起きなもので(爆

明日も休みなのに,用事があるのです。
9時に待ち合わせ・・・早いわ!!Σ( ̄口 ̄
と思いつつ,行きます(ぉぃ

ってことで,出かける用事(今日)がないので,占いでも・・・

こちら

右の方にある「Special Contents」の「ストレス度チェック」

結果・・・・

「かなり複合的にストレスが蓄積している状態」・・・・Σヽ(`ロ´;)なんですと!!

ま~自覚はありますけど(ぉぃ

精神的に疲れてるのか,自分_| ̄|●

ストレスがたまると頭痛がくるタイプだったけど・・・

特に気になることから前向きに解決していこぅ。

みんな気になるやんか・・・という突っ込みはなし?(ぇ


最近聴きたい曲:風味堂「愛してる」(まだ発売してへんけどw

KOMAやんのブログリンクしました,ありがとうございます(ノ*゚▽゚*)ノ
これからもお世話になります~(え?嫌?(なぬ
[PR]
by kanotono | 2006-08-17 15:02 | 日常

MTV。

MTVに倉木麻衣さんが出るんだね( ̄д ̄)
出る番組は結構好きで見てるので,嬉しいですな。
忘れないでチェックしようと思う。
録画できないから,とりあえず最後まで見てないと(何

MTVといえば,AYUSE KOZUEがレギュラー・パーソナリティー
している番組もあったな~(何
さすがに夜中見れないので,昼に再放送をやっているんで
そこで最近見てたりする。

AYUSE KOZUEといえば,最近夢に出てきた(何
どこかの広い会場にお客さんもいて,そこに一人一人に
KOZUEさんが,話かけにくる・・・という感じ。
自分の番になって,緊張もしたけど,そこそこ話してた。
握手もして,写真も撮ってくれる・・・というところで目が覚めた。
あと少しだったのに( ̄3 ̄)(夢はそんなもの(爆
でも,凄く「ほそっ!!」ってのだけは,印象に覚えてたりはした。
やっぱ可愛かったw歌手は顔じゃないけどw

夢といえば


・・・・


最近暑いね~(ぉぃ!!(夢の続きは!?
一度食欲がないわ~ってことがあったけど,今は全くない。
反対に「夏はあっさり系は好まない」( -з)

夏ばてにはご注意を。
[PR]
by kanotono | 2006-08-04 21:25 | 日常

夏。

冬よりは夏のほうが好きです(何の告白だ?(爆

しかし,バイトもしないで,夏休みぐ~たらしているのも
案外暇っすね~(ならバイトしろや!!(冬休みに計画中。。

エニアグラム無料診断

というのをネタになるで,どぞwと言われたので
長いな(・3・)~愚痴をこぼしながら(ぉぃ(殴

私はタイプ6でした。

まず全体的に・・・当たっております(´▽`;)ゞぽりぽり

細かくみていけば「どうなのよ?」と思ったりしますが・・・

大抵色んな適正試験(就職試験のときにたま~にあるやつを思い出したもので)
受けたりするけど,同じく当たってる。

特にこのマイナス面・・・優柔不断って・・・_| ̄|●

自分でも自覚している部分でもありますが(死(死

これから「マスオ」さんを見習います(ぇ

感想終わり(みじけーな(蹴

やはりこれは自分でやってみないと・・・ね♪

気になる方は是非お試しを~

エニアグラム無料診断

コーチングと言えば・・・一度参加したことがあります(何

確か自由参加だったんだけど・・・自分は強制参加です(爆
[PR]
by kanotono | 2006-08-01 18:47 | 日常