マイペースで、変わり者が書いてます。


by kanotono
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2006年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

日記書くのがめんd・・(殴

いや・・・そんなことないぞ~(´Д⊂ヽ(うそ言え(蹴

やっと学校も始まり,だるいです(ぉぃ

今年は色々としないといけないことばかり(;´Д`)

卒論もまだ手付かずの状態・・・

ってか・・・色々と情報を集めているものの
なかなか難しい(; ̄ー ̄川 アセアセ

文化祭ももうすぐらしいし(人事ちゃうだろが(うむ

最後だしな~でも,めんd・・いよね~(殴(蹴


まだ休みが残っているので,どうもやる気がおきない模様。。
いつものことだろ?という突っ込みは却下で(ぉぃ


明日は授業が休講のため休み♪
°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪(1教科だけ学校行ってるもので(爆

なにして過ごそうかな~♪

金曜日も1教科・・・
しかも午前中なのでお昼に帰れるのがうれしいですな☆


まー後期もぼちぼち頑張ります(ぼちぼちしてたら,卒業できんぞ(なぬ?!
[PR]
by kanotono | 2006-09-27 18:07 | 学生

無題。

キャラミル研究所

とやらを,やってみました。

ウラゲノムは・・・
・ピュア
・インスペクター
・フィーリング

オモテゲノムは・・・
COOL

でした・・・

普通に当たってるのもありました(なぬ

特にオモテゲノムの・・・
「私は私、ヒトはヒト」・・・当たってますがな。
自分だけの世界観を持つ人・・・ある意味変わった世界観を持ってます(ぇ

そして,ウラゲノムのインスぺクターでの一文
「識はずれのアイデアで皆を驚かせる天才肌」・・( ̄▼ ̄)ニヤッ
やっぱり天才肌だったのか~w(殴(蹴


なにげに当たってて,面白かったですw


昨日地元のテレビに
作家の「伊藤たかみ」さんが出ていました(チャンネル変えたら出てたw

そう・・・・第135回芥川賞受賞の方ですw(しらないかな?(何

そして,大好きな平井堅さんと高校生の同級生だとかww
もっとその話だけしてくれれば( ̄ε ̄)(無理だろ(殴

私は伊藤さんの本は読んだことないんですけど
次回の本が読んでみたいな・・・と
思うこの頃です(何(次回の本のテーマが結構気になったものでw


あー椅子が壊れた・・・勉強できないじゃないか(ノ_-)(元々しないだろが(うむ(爆
[PR]
by kanotono | 2006-09-14 21:49 | 日常

ライブ。

昨日鈴鹿のライブに参加してきました

道に行きも,帰りも迷ったり(死(死

小さな会場ということもあり,遠い場所で見てたとはいえ
しっかりと自分の目で見れることができてよかったです

個人的にはアコースティックライブとか
是非やってほしいな~と感じたり(何(ライブを見てちょぃ思った
座って見ていられるし(そっちかぃ!!

ま~色々と何か問題があったようですが・・・

私は上から色々と楽しめたので,良かったです(なじょ。。

何より・・・前のお母さん(隣に娘さんがいらっしゃったので,そうだと思うけど
めっちゃノリノリやんw
凄く印象に残ってたりw

感想終わり(みじかっ!!

当日お会いした皆さん,ありがとうございましたm(_ _)m
今回のライブは鈴鹿だけの参加です
来年は社会人になりますが・・・土曜日も出勤だったり(爆
次回もいけそうなら・・・宜しくお願いします(何が?(何

明日からまたしばらく暇だったり(何

本当何処か遊びに行きたいけど・・・知らない場所に行くと
どうやら迷う癖がある(癖じゃないだろ?(うむ(死

ん~どう時間を潰そうか考え中な今日この頃です


Mianさんのブログリンクしましたーありがとうございます☆
これからもどうぞ宜しくお願いします~♪
[PR]
by kanotono | 2006-09-03 19:34 | 日常