マイペースで、変わり者が書いてます。


by kanotono
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2006年 10月 ( 12 )   > この月の画像一覧

休日。

今日はゆっくりできるもんだと思ってたら・・・
昼から家族の免許書き換えのためにお出かけ
(私の怖い怖い運転でw(ぉぃ(爆

終わるまで長い時間あったんで
家に帰ってまた迎えにいくのもこれまた面倒なので(ぉぃ
久々にその辺車でうろうろとしてました(´-`)
家電店でNW-S706F見たり(まだ買ってないw
古本屋で村山由佳「ヘヴンリーブルー」を買ってきましたw
出た当初からほしいな~とは思ってたんですけど
財布の中身がちょっと寂しかったので買えずにいました(爆
そしたら・・・・古本屋で売ってたので迷わず購入♪
今読みかけの本があるのでそっちが終わったら読もうかな?w

そんな感じでうろうろとして時間がすぎていきましたなw
来年の今頃に私もそうなる運命だった(運命言うなよ(蹴
休日にやっぱ行くべきなんだろうけど・・・人やっぱ多いんだろうな~(´-`)

今度の土曜日にある大学で公開録音があるんですがそれに行こうかな?
って思ってますwまだこれも迷ってます(優柔不断ですみません(死
一人で行くのも寂しいし・・・でも誰も一緒に言ってくれないし(´Д⊂ヽ
ライブゲストに好きなアーティストが来るっていうのに・・・
これを見逃すと多分絶対損すること間違いなし!!なのにな~・・・
とりあえず家族の誰かを人質に・・(まてぃ
もしくは・・・ひと・・・り・・・orz

もう11月ですな~卒論をこの1ヶ月の間に終わらせるように頑張ります(ぉ
[PR]
by kanotono | 2006-10-30 20:49 | 日常
文化祭終わりました・・・

やる前から「めんどくさい」とか行ってた私なんですけど(ぉぃ
始まると終わるのもあっという間ですね(´-`)
私のゼミはフリーマーケットをしました
何を売ればいいのか家に帰って考えてみた
どうしようもなかったので,おかんにお願いして
いらないタオルなどを貰って売ったw
「売れるのかな?」とか不安に思ったんだけど・・・
案外売れるのかww
生活雑貨とは売れるのもね~とこの2日間で思いましたw

2日目には毎年恒例のお笑いの方2名くるのですが
今年は見に行かないで,お店の方見てました
その間に人くるのか?って思うかもしれませんが・・・・
まーぼちぼちきてましたw
でも,帰るときにチラッと見たぞw


売り上げはどうだったのかはよくわかりませんけど・・・
文化祭もなんだかんだ終わることができてよかったですヽ(´▽`)/

やっぱりお客さんと接する仕事は向かないな・・・って改めて実感w(ぉぃw
実際就職活動でやってきたけど,向かなかったしorz
これでよかったんだとは思うけど(;・∀・)
[PR]
by kanotono | 2006-10-29 20:21 | 学生

(ノ´∀`*)

「天使の梯子」もちろん見ました♪
原作の方ももう一度ちょっと復習しつつ。。

映画「天使の卵」が映画化と知った時は
繊細な作品なだけに「どうなのかな?」と思ったりはしたんですが
小西真奈美さんはかなりはまり役だと感じましたww
映画は見たいのはあるんですが・・・原作で想像しておきます(ぉぃw

ドラマの方は色々と原作に出てなかった部分もあったりして
面白かったですねw
思ってたよりよかったです(*´∀`)
「原作のあの場面がドラマの方にもやってほしかったな~」
とか
「あのセリフはないのかw」
ってこともあったりましたがw(何

人間死ぬことが「明日」とかもしわかってたほうが幸せなのか・・・
それは私はないんじゃないかな?
だって,明日って知ってれば明日来るのが嫌になっちゃうじゃん。
そりゃいきなり突然も寂しいけど。。
「死」というものは必ず生きているかぎり訪れるもの。
家族だって,友達だって,好きな人だって
いつかはサヨナラする日がくるもんだから。。
わかっていることだけど,やっぱ切ないね・・・

って暗くなっちゃいけません!!
TV見ながら一緒に見ていた家族に説明してたら
(もちろん私が勝手にやってることですw(ぉぃw
「別に説明いらん」と冷たく返される(ぷw
これでめげる私ではないのだ(・∀・)
いつものことなんで(いつものことなんかぃ!!(うむ。


今週の土日文化祭です(´-`)
今年のお笑いさんは特に興味ないんで見ないと思いますが(ぉぃ
とりあえずこれが終われば色々と開放されるし(何の開放やねん
精一杯頑張ろう(普通は楽しもうだけどw
[PR]
by kanotono | 2006-10-23 20:41 | 日常
私のなかでは火曜日が終わると今週もあっという間に終わっちゃうのだ(何
火曜日以外は2限しかないので気持ち的に楽なんだよね☆
なのでそんなにネタになる大きなものはないのよね(なぬ

今日ケーブルで
「ハイド・アンド・シーク~暗闇のかくれんぼ」見ました
1時間すぎたあたりから30分間見てなかったけど(ぉぃ(蹴
晩飯を食べてたもので(∀`*ゞ)テヘッ(殴
最近めっきり映画を見てない
映画館に行ったものかれこれ数年行ってません(死
「見たいなー」って映画もたまにあったりするんだけど
一人で行きたくないし(そりゃな(うむ(爆
なのでDVDが出るまで・・・とか,ケーブルで流れるまで・・・
とかになっちゃうのが現実かも(´-`)
そのケーブルで私は「レオン」に出合った・・・(ぉ
そして「ジャン・レノ」のファンになりました('-'*)
車のCMとかで見るたび(・∀・)ニヤニヤ(怖いわ

柳 美里「命」の映画を2~3年前?にケーブルで見ました
あの時に少し色々とつらかったことがあったので
最後は泣いてました(TдT)声を殺して・・・

命って不思議なもんですよね・・・こうやって生きていることも・・・
生かされていることに感謝しないとね。


明日は休みだし・・・夜更かししよ。(ぉぃ
[PR]
by kanotono | 2006-10-20 22:50 | 日常

守りたい人はいますか?

「天使の梯子」いつの間にドラマ化になってるんだよ!!ww
ってか・・・もうすぐかよww>10月22日(日)夜9時
知ったのは本屋さんで「天使の梯子」を見つけたときに,帯で知ったorz

「天使の卵」は映画化で「天使の梯子」はドラマ化(これはSPでw
原作は両方持ってますw(ぉ
映画ももう少しで始まるし・・・多分見にいかないけど(ぉぃ
この辺ででもやってるのか?と思って調べたら・・・桑名だけかorz
なのでドラマの方は見ようw
映画もいつかDVDとか出る時が来たら,見たいですね
恋愛系はあんまり泣けないんだけど・・・これ最後泣ける(ノД`)(なぬ?!
興味がある方は是非!!

いつの間にか色々と発表されてるんだねw
好きな作家さんで,始めて出合った本が「天使の卵」だったりするんで(ぉ
であったのは「ナツイチ」ですなヽ(´▽`)/
まだ「ヘヴンリー・ブルー」の方は買ってないのでこれもいつかは
手に入れたい一冊ですね。

映画公式サイト
テレビドラマ化
[PR]
by kanotono | 2006-10-15 19:59 | 日常
ども,優柔不断な私です(あかんやん(うむ(爆

昨日のNW-S706Fがやっぱりほしい・・・っと思って
買おうかな・・・と思いつついるこの頃。
車はMD,何処か出かける時や,学校の空き時間とかに
図書館で暇潰している間にこれ・・ってのもありだなってw(´∀`)
とりあえず,発売されて,実際目にして,財布と相談しつつ
買おうかな♪(ぉ
少し前に出たのは私は「ちょっとなー( ̄-  ̄ ) 」と思ってた人なので(なぬ


ちょっとwwタカチャわが県にライブ来るのかよww
ブログを覗いてたら・・・・キタ――(゚∀゚)――!!
どこにくるんだ?おぉ?♪って思ってたら・・・伊勢か・・・(´-`)
んー行きたいの~そんなに高くないしな~でも場所わかんないしな~(死
多分こういってる時点で行かないんだろうな,思うこの頃(あかんやん
でも,ここにも来てくれるだけで私は満足なのさ♪
いける人は楽しんできてください☆


この前の晩飯が「味噌煮込みうどん」でしたw
(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
[PR]
by kanotono | 2006-10-13 21:48 | 日常

これほしい・・・(何

これこれw

今日スペシャを見ていたら見て気になったので見てみた・・・

もう新しいのが出るのね(´∀`)ほしいではないですか♪

私はMDを使っております。
「ほしいな~」とは元々思ってたんですけど
学校まで通う時とかは車で行くのであんまり持ち歩かないし
実際社会人になっても車,もし遊びにいくことになっても近場だと車。
車でMDが聴けるように「FMトランスミッター」を買って聴いている状態。
ちょっと悩んでるところ。
まだ発売されてないし,MDの方が壊れないかぎりは買わないでおこうかな・・・と思ってるけど・・・ちょっと迷ってるところw
(´-`) ンー


Yahooのミュージック「サウンドステーション」で
風味堂が聴けます!!(≧▽≦)
今度出るアルバム曲も聴けるのももちろん
名曲「ナキムシのうた」「愛してる」などなど聴けます!!
お勧めなので是非是非ww
ライブトークの方も10月24日に出られますw
もちろん・・・見ますよw
[PR]
by kanotono | 2006-10-12 21:16 | 日常

( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

中日ドラゴンズリーグ優勝おめでとぉぉ~!!

監督に就任して3年目なのに・・・2回も優勝♪

落合監督,選手の皆さん,優勝おめでとうございます☆
日本一の方も期待してますww

バーゲンじゃぁぁ~!!(そっちかよ(蹴


明日はお昼から授業なので(本当は午前中あったけど,休講になったものでw
しばらくTV見て楽しみたいと思いますヽ(^◇^*)/

でも・・・野球には全く詳しくない人です(ぷw
[PR]
by kanotono | 2006-10-10 23:57 | 日常

最後。

3連休最後の休みです(´Д⊂ヽ

やっと買い物にいきました(え?興味ないで?(なぬ(死
本当は昨日行きたかったなー( ̄-  ̄ )
だって疲れを明日に残したくないし(いくつやねん!!

んで・・・目的地について思い出したこと・・・

「やべーあんまお金持ってきてなかった」orz

こうゆう浮かれ気分の時に忘れてしまうんだよorz

結局あんまり買い物せずに,帰ってきました・・・・

もうどっか行くのもめんどいな~と思う私は駄目ですか?
(駄目じゃねーのか?(まー興味はないけど?(爆


最近はネットしても,ROMる方が多い。
秋はお腹もすくけど,( ̄。 ̄)ボ~~~~っとしたいのよ(なぬ?!
2ちゃんねるを見たり(これが結構面白いw
小説を書いているサイトにお邪魔して読んでたりとか・・・

一様やることはあるんだぞ(ぉ

卒論とか・・・卒論とか・・・卒論とか・・・(卒論かよ!!

なんかな~まとめるのが大変だし、何を書けばいいのか困るのよ(;´Д`)
頑張らないとな~と思いつつ・・・

秋は「食欲の秋」ってことで!!(最後は意味不明でw(殴
[PR]
by kanotono | 2006-10-09 22:17 | 日常

3連休の2日目。

なのに・・・家で( ( (((_⊿_) ゴロン(ぉぃ

昨日は「出かけるか~?」とか言ってたのに・・・
結局昼寝してたな(ぉぃ

今日も何処か出かける予定で色々と準備してたんだけど
(例えば寝癖何とかしなきゃな~とか・・・(何
結局・・・
「人が多いし,今日は行くのやめよう」ってことになりやしたΣ(゚д゚lll)
なので,今日も昼寝しました(またかぃ!!

明日こそは何処か出かけたいな~(´-`)
出かけるにしても,遠い場所行くのもな~?
次の日疲れとりたくないし(あんたいくつやねん!!

今日は庭で父親がラジコンヘリコプター飛ばしてました
「少年のような父・・・(´-`) 」と感じたのは私だけか?(ぉぃ
ヘリコプターとか飛ばすのは広い場所じゃないと飛ばせられないので
車がないその時間帯に飛ばして楽しんでいたの~
私は楽しんでみてただけです,壊したらシャレになりませぬ(なぬ

休みが多いと,多いで暇だな(何
そんなん言っていられるのも今だけ・・・なんだけどね(爆
[PR]
by kanotono | 2006-10-08 18:56 | 日常