マイペースで、変わり者が書いてます。


by kanotono
カレンダー

<   2006年 11月 ( 14 )   > この月の画像一覧

そう,目標にしてた卒論終了がねw
できなかったんで,今週には完成させる予定っすww

そういえば,今日紅白発表されましたねー(´∀`)
個人的に楽しみにしているのが・・・・
スガシカオ,絢香,ポルノグラフィティ,ゴ ス ペ ラ ー ズ
が一番気になってますなww
気になるのは・・・好きじゃない(てか,きら・・(蹴)歌手がおるの(何
わかる人にはわかります(わかりたくもないわ(なぬ?!
あとは気長に演歌でも聴きつつ(なぬ(いや・・・多分見てない時間の方が多いかも(殴
それよりよ!!
COUNTDOWN JAPAN 06/07
こっちに一番いきてー((o(> <)o))
だって・・・好きな歌手いっぱいいるし,気になるアーティストもいっぱいいすぎだってww
まーこんなこと言ってる時点でいけませんが(死(涙
今年は大人しくTVでも見て,コタツでみかんか,年越しソバ,餅でも食べて過ごすか(全部喰って過ごすのかよ!!(爆

明日は午後から授業なので,のんびり過ごすか。

More
[PR]
by kanotono | 2006-11-29 23:00 | 日常

グシグシ( p_・)~゚

今頭の中でthe ARROWS「マストピープル」が流れまくってます。
かなりいい感じの曲で,久々にノリノリで鼻歌歌ってますww
しかし歌いすぎなのか?家族に妨害の被害が出ております(アホか(蹴
マスピーくん・・・かわいすぎ(*´∀`)(なぬ
あまりにかわいいので,今PCの壁紙マスピーくんwww

あ~あと2日で12月突破・・・突破・・・トッポ(殴

そう!!卒論の状況は・・・あとは最後に自分の感想を書くだけ・・・
そう!もうあと一歩っすww
11月までには全部完璧に完成という目標は無理でしたが(´Д⊂ヽ
何とかここまでできましたーww
とりあえず,自分の意見だけは,今週いっぱいまとめて
来週には印刷して,完成させよーと思います♪
ゼミ内での発表用にパワーポイントも作らなくてはならないけど
これは別に来年までOKなんで,今年までに完成させてみるか?(なぬ
[PR]
by kanotono | 2006-11-28 22:55 | 学生

あと数日(ぉぃ

久々に一青 窈の曲をyahooの動画で見たw
特に好きな曲は「金魚すくい」「江戸ポルカ」。
「金魚すくい」のあのダンスを前にTVで解説してるのを見て
ちょっと練習してたのを思い出すw

それと・・・SHOWTA.
彼は凄く声が(・∀・)イイ!!
初めて聞いたのがラジオで「凄くええ曲やな~」ってのが第一印象。
声も男性なのに,綺麗な声なんですよねー
私の声は低いんだよなー交換してほしいくらしだわさ。

Salyuは・・・そりゃすでにチェック済みww

さて・・・明日は朝休講なので,昼から。
そのままさぼりたいなー(ぉぃ(蹴
いや・・・
これからサボるために蓄えは必要なので,まだいくぞ(殴
補講日あたりに・・・(*´∀`)(蹴
[PR]
by kanotono | 2006-11-26 22:14 | 日常
今日テレビ見て気になったアーティストがいる・・・

AK'SENT(アクセント)!!(・∀・)!!

HIP HOP(ラッパー)の方だそうですが・・・凄くかっこいいし凄くいい!!
そう,洋楽はあんま聴かないのだ。
(ってか,ジャネット・ジャクソンぐらいしかちゃんと聴かないかもw(なぬ
これを機会に色々と聴いてみようかしらね?

最近欲しいCDばかりある。
レンタルも追いつかない状態よねー困っちゃう(気持ち悪いわ(殴(蹴

何故買わないかって?そりゃーたか・・(死
実際今年買ったCDはミドリカワ書房のCD2枚しかないも~ん♪(´∀`)
他は全部レンタルか,お借りしたものだぞー
シングル千円はかろうじていいものの・・・
アルバム3千円はきついっす・・・痛いっす・・・
学生でバイトしてない人には痛い出費なのよ(何
聞いていて「買ってみよ!」って思うなら多少は痛いけど,買うとは思うぞ。

まーそんな感じで(どんな感じやねん)今は東京エスムジカ聞いてますw
ラジオで「月夜のユカラ」が流れて懐かしかったのでひっぱりだしましたw
これももちろんレンタr(殴
いやーやっぱええなw(ノ´∀`)
始めてエスムジカの曲を聴いた場所はセントレア(何
それは去年の12月・・・・
丁度たまたま・・・そう!これは運命(*ノェノ)(アホか。
公開生放送のゲストで出てたんですよ。
名前は聞いたことあるよな~でも聞いたことはなかったんです。
放送が始まって,もう一組(忘れた(殴)のゲストさんが終わって次に
エスムジカで出てきて・・・トークして,それから生で歌を披露・・・
「月夜のユカラ」で鳥肌が・・・そう!感動したのだ!!
それから3曲歌いましたw最後の曲も聴きたかったんだけど
帰る時間だったのでその場を去ることに(´Д⊂ヽ
帰ってからはすぐにレンタルしたのを覚えております(´-`)
いやー懐かしいw
一番好きな曲は「ケモノ」ですw(あれ?おかしくは・・ないかw(なぬ

明日は休みだったので,また昼寝したw(なぬ
卒論の方は・・・まー・・・現在肯定(間違ったw)公定歩合は0.4%だよね( ‥) ?
[PR]
by kanotono | 2006-11-24 23:28 | 日常
明日休み・・・ってことでたっぷり昼寝しましたw(爆

最近は
まー色々とありまして,冷たいと言われる(爆w
いや・・・元々です(蹴
さすがに表には出しませんが(゚∀゚)アヒャ
出したらキャラ変わっちゃうじゃないですかー♪(なぬ?!
ってかあれか(何
冷静に相手を見てるから,痛い部分見ちゃうのか(´-`) (なじょ。。

ってな感じで(どんな感じ?(ぇw
今の楽しみはその上の痛い部分見て楽しむこととー(殴(蹴
NHK-FMで流れている青春アドベンチャーを聞いていることw
図書館で昼寝(こらっ!!(蹴

今学校の図書館で読んでるのは角田光代さん「対岸の彼女」です。

青春アドベンチャーは今流れてるの村山由佳さんの作品なのでww
読んだことがある(ってか集めてるw)本なので,聞いていて楽しいです☆
これからまだまだ流れるのでしばらくはラジオばかり聞くことになるなw(何

金曜日は午前中で授業終わりだし,週末は楽だから好きだーw(なぬ
[PR]
by kanotono | 2006-11-22 23:23 | 日常

あと9日。

完成できる自信がありませぬ(死
精一杯頑張って無理なら12月中旬まで頑張りますとも(´Д⊂ヽ
今年ももうちょっと頑張れば終わり。
長いようで,短いよね~っていつも思いますな。


あるアーティストのチケット当選したんですが・・・
行こうか行かないか迷ってます"o(-_-;*) ウゥム…
2月にあるので,いけなくはないんですけど・・・
答えを出すのは明日までなので・・・悩みます「(´へ`;
誰か一緒に行ってくれればいいんですけどね~
無理なら家族を強制参加で(ぉぃ
悩みだけが増える毎日です(爆
[PR]
by kanotono | 2006-11-21 19:53 | 学生

(゚∀。)アヒャ

この前久々にゼミの先生に会えたんで
(学校にいるんだろうと思うけど,見かけないことが多いもんで(何
卒論のことも聞きつつ,雑談をしてきましたw
最近問題の教育問題を語りつつ・・・(ぉ
先生側にも問題あるけど,親の問題の方が大きくないか?とかw
実際そうだしね(何
他に卒論のテーマの話とかw
最近また大きなニュースが飛び込んできたよね~とかw

あと,学校の話,生徒の話,女は怖い話(なじょ)などなど。。

もっと話したかったけど,帰る時間だったもんで,1時間話して帰ってきたw
また時間があえば,卒論のことをかねて,雑談したいですなw
まー話好きなもんでw

今日は久々に3時間も昼寝をした
それでも,夜は眠くなっちゃうもんだな(何
[PR]
by kanotono | 2006-11-17 23:29 | 学生

○┼< バタッ

日曜日の午後あたりからのどの調子がおかしい・・・

風邪なのか?!私は鼻から・・・のはず!!(しらんよ。

かなりひどくなったのかどうかわからないけど・・・月曜日には・・・

声のキーがかなり低くなってたorz

元々声が低いのでこりゃまー大変(何

「おっさんみたいな声やな」と家族に突っ込まれたので言ってやった!(ぉ

「おっさんやないわ,せめておじさまでヽ( ´ー)ノ 」(まてや(アホやん(爆

でもまー今は元通りの声になりました(*´∀`)
のどの調子はまだまだなんですけどね・・(何
[PR]
by kanotono | 2006-11-15 21:35 | 日常

人生で2度目・・・

1度目は自動車学校で・・・
2度目が・・・まさに今日です(何

そう・・・高速道路!!

事情である場所でいくことになりまして・・・
その結果高速のるはめに(;´∀`)

一度目はまだ先生とか生徒とかいたからよかったものの・・・
今回は祖父乗せて運転・・・

乗る前は不安だったりしたんだけど,これがなかなか・・・w(何

暴走ですよ,暴走(なぬ

余裕で追い越してましたw(始めの不安はどこへやらw

目的地まで着いて,用事済まして帰りも高速で帰ってきましたともw
今日は雨だったんで,路面の方も注意しつつ・・・

家に帰ってくる頃は相当からだが疲れた*o_ _)oバタッ

多分またしばらくは運転することはないだろう。
今度は誰か指導してくれる人が隣に座ってくれることを祈ります(何
[PR]
by kanotono | 2006-11-11 22:51 | 日常

Σ(ノ∀`)ペシッ

今日はアホなことをした。
しかし・・・アホやった(そんなにアホなことをしたのだ。

明日は皆出かけるのでお留守番です(´・ω・`)
まー車が1台何とかあるので出かけられるんですけど・・・
一人で出かけるのも案外寂しいんですよ
なので,明日のメインは・・・・
ごろごろしていますw(o_△_)o(ぉぃ(蹴

以上(爆
良い週末をw
[PR]
by kanotono | 2006-11-10 22:45 | 日常