マイペースで、変わり者が書いてます。


by kanotono
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2007年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

よし。

課題レポートひとつ終わらせました~
あんなんでいいのか?と疑問には思うけど・・・
まーえっかww(ぉぃw(殴
あとひとつはなかなか癖のあるものでしてねー・・・・
今日では完成できそうにないので
週末あたりには何とかしたいですな。
希望です、自分の努力次第ですが・・・めんどくさいな~(こらっ(蹴
仏教の漢字を読むのって難しいんですよね(´-`)

試験日が決まりました。
案の定1日1教科のみ。
1教科のために学校に行くのにもめんどくさい部分もありますが
勉強する時にはありがたいです( ̄∇ ̄*)

久々に本屋に行ったら、気になる本はっけーんww
ミステリーの本でしたが・・・財布の中身が・・・orz
今度行ったら買おうと思う今日でした(何
[PR]
by kanotono | 2007-01-18 22:29 | 学生

私は・・・・

緊張するとどうも上手く喋れない(死(死

まーこれで卒論に手を焼くことはなくなったε-(´∀`*)ホッ

あとは・・・試験のみ。

試験のかわりにレポート提出の授業があるのでこれも
さっさと終わらせるために今週中には終わらしてしまおう。

試験が終われば・・・自由だぁぁ~w
[PR]
by kanotono | 2007-01-17 16:09 | 学生
何がって?

そりゃ~・・・

MVA07ですよwヾ(*´∀`*)ノ

いや~きましたよwwノミネート作品発表ww
一番始めにチャックしたのはもちろん・・・平井堅さんですww
ノミネートされていましたよww
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
その他にSalyuやELLEGARDEN,Base Ball Bear,AYUSE KOZUE,
RADWIMPS,加藤ミリヤなどノミネートされてたりしたので
今年も楽しみであります( ̄∇ ̄*)

明日からまた授業か・・・
やべっ・・・パワーポイントやらないとアタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ
水曜日発表ですけど?何か?(死
明日は学校でせっせとやりますとも。・゚・(ノД`)・゚・。
[PR]
by kanotono | 2007-01-14 22:24 | 日常
明日補講のために久々に学校へ。
そして次の日から,授業が始まります。
ここんとこ,昼寝ばかりしてたおかげで夜更かしが普通になってしまってるんで(死
昼寝も今日我慢して夜ぐっすり寝れるように頑張っております(爆

最近は,またゲームにはまってしまって・・・(∀`*ゞ)エヘヘ
毎日のようにゲームやってますw(爆
学校始まればすぐに試験もやってくるので,控えめにしないとな(;´Д`)

そして,ゲームしながら音楽を聴くことも多いです
最近の曲というよりは,ちょっと前に曲を聞くことが多いですな( ゚∀゚)
ってか,今何の曲が売れているのか・・・わからない(爆死
RADWIMPSや,ELLEGARDEN,押尾コータロー,
DOPING PANDA,ストレイテナー,DEPAPEPE,BEAT CRUSADERSなどなど。
色々と音楽をレンタルしてたりするので
まだ全部聞いておりません(ぉぃ(殴
1月から3月に好きなアーティストのアルバムやシングルが出たりするので
聞く機会もなくなってくるかもな~(なぬ?!
もちろん全部聞きますとも( ̄‥ ̄)=3 フン(そらそうだろ(殴

昨日は成人式でしたね~おめでとうございますw
私のところは,日曜日でしたw(大体この日だよね?
立派な大人になれるように,頑張ります!!(ぉ
そんな私は成人式行ってませんが( ̄∇ ̄*)ゞ(なぬ?!(爆
[PR]
by kanotono | 2007-01-09 17:57 | 学生

いやはや。

お正月って感じしないですなー(´-`)
お年玉も驚くことにいただけました。
来年はあげる立場に・・・気持ちでいいですかね?(殴
ちゃんとあげますって(´Д⊂ヽ

さて,今日はちょっくら出かけました。
運転を交代しながら・・・もちろん道わからないので
指示してもらいながら。
始めに運転していきましたとも。
目的地についた時はもう~しんどい(早いわ(蹴
色々と買い物もしつつ・・・
コートも欲しかったんですが・・・結局買わずに帰ってきたら
ちょっと後悔している人です(アホ(死
また来週末に出かけるので,その時に・・・
チャンスを逃す人間です(あかんやん(死(死
今年は悩んで後悔するより,やって後悔できる人間に・・・。。
何よりチャンスを逃さない人間になりたいです( ̄‥ ̄)=3 フン(何故威張る(蹴
[PR]
by kanotono | 2007-01-02 23:50 | 日常

あけました。

あけましておめでとうございます。
今年1年も良い1年でありますように・・・と願いたいこの頃。

今年もどうぞよろしくお願いします<(_ _)>



カニはいつ食べても美味しいよね( ̄¬ ̄*)(いきなり、なぬ
[PR]
by kanotono | 2007-01-01 22:02 | 日常