マイペースで、変わり者が書いてます。


by kanotono
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28

<   2007年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

キタ――(゚∀゚)――!!

おみやげがきたw旅行に行った家族が帰ってきたw
いいっすね~旅行(´-`)
私も行きたいですな~(なぬ
そんなこといいながら、きっと終わっていく今日この頃。(爆

最近はゲームに夢中w
飽きずにほぼ毎日w
でも、案外飽きるのは早いかもw(なぬ
[PR]
by kanotono | 2007-02-24 22:17 | 日常

結果。

風邪がなおってから、次の日ぐらいだったかな?
学校で成績交付のために出かけました。
遅刻でw
ってか、すぐに渡してくれないので、10分ぐらい遅れたってかまわないっすよw
やる気なくってすんませんww

結果は、もちろん単位は落としてませんよ(ぉ
これでも、一度も単位は落としておりません♪
単位ぎりぎりはありますけどヾ(;´▽`A``アセアセ
でもま~・・・成績は・・・微妙なんですよね~orz
よくもなく、悪くもなく・・・
でも、悪かったと思ってた科目が思ったよりよかったので・・・
よかったのかな?( ̄_J ̄)
これであと卒業までもうすぐになりました。
思い出らしい思い出を作った覚えはないですけど(殴
良い卒業式になればええですな~(´-`)
その前に色々と準備が大変だとは思いますが・・・・
これが一番苦痛だったり(こらっ(殴(蹴

明日は卒業旅行に行く家族に、
お土産あまりにうるさくいったら、怒られた・・・私ですw(アホやんw
[PR]
by kanotono | 2007-02-19 21:19 | 学生

ここんとこ・・・・

今週はヴァレンタインでしたね~(´-`)
何してたかって?(いや、聞いてないってww

風邪ひいてましたァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

私は鼻から・・・タイプでしたが、今回は頭からきましたね~。
2~3日家で寝込んでましたとも。
何よりこの私が喋らない、喋らない!!
家で喋らないで何処で喋ると言うというんだ?!というぐらいに(何
食欲もしないで,水分しか補給しませんでしたよ。
風邪がなおっても、1~2日ぐらいは食欲でないことでないこと・・・
自分でもこれが意外なんですよねー頭どこかうったのかしら?(ぉぃw

もうこんな風邪は勘弁ですな(;・∀・)
1日寝込んで,あと2日は頭痛・・・しんどいわ。

この後立て続けに家では風邪が流行ったという・・・(爆w

風邪にはご注意をw

さあぽさんのブログリンクしました。ありがとうございます<(_ _)>
[PR]
by kanotono | 2007-02-18 18:43 | 日常

自由。

無事試験終了しました( ̄∇ ̄*)
1日1教科なので、そんなにあせることもなかったんですが・・・・
ある試験で、試験始まる前に念仏のように言ってた言葉が
始まったらあら・・・さっきのはなんだったのか・・・
綺麗に忘れてしまいましたw(死(死
はい、アホですよ(´Д⊂ヽ

あとは・・・ゼミの先生の試験があったんですが・・・
結果は・・・中途半端じゃぁぁぁ~(なぬ?!
本当はまだ結果はまだなんですが、用事をかねて先生に会いにいったら
教えてくれました。

よくもなく、悪くもなく=中途半端Σ(゚д゚lll)

はい、私自体が中途半端な人間ですからァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,

しかし、授業とっている人のなかでは上位らしい。
嬉しいのか、どうなのか・・・微妙です(こらっ(蹴
とりあえず、授業も休んでないので、単位はもらえるらしい(嬉w
試験2日前から勉強したかいがありましたw(ぇw

ってことで、試験も終わって自由だv(`皿´)ノ~'' ヤッター!!
4月までもう少し・・・少し試験が終わってホッとしていますが
学生ももう少しか~と思うと寂しい気持ちにもなっちゃうよね(何

この間にいっぱい音楽も聞いておりました
Salyuのアルバムとか、結構前の曲などなど・・・・
気になったのが「東京60WATTS」。
音楽番組で知り、すぐ気に入りましたw
他にまた紹介でもしつつ・・・(なぬ
[PR]
by kanotono | 2007-02-05 20:47 | 学生