マイペースで、変わり者が書いてます。


by kanotono
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2007年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧

行ってみた。

AM6:40・・・・家を出た。
ついたのが大体AM7:30前・・・・
すでに会社には社員さんの車が・・・
どんだけ早いねん!!一体朝は何時に会社にこればいいんだ?
っと思いつつ入社式を迎えることだろうw
あw仕事が始まる時間は知ってますがねw
それもあるけれど・・・私以外に誰かいるのか・・・ってのも気になりますね。
大きな会社ではないので、どうなんだろ?
でも、孤立にしないように頑張ります(`・ω・´)
会社に行く道は覚えたことだし・・・後は朝起きれるか('∀`)
その時にきょうだいを連れてったんですが
(朝からバイトで、丁度いいだろうってことでw
仕事先までの道にどうやら友達の家があるらしく親切に教えてくれましたww
「だから何?」といわれればそれまでですが(ぉぃ
その後朝マックを食べて、きょうだいをバイト近くまで送って帰ってきました。
朝マック食べてる時に、旅行帰りの子達が・・・
結局長い休みの間に結局何処にもいかなかったな~(´-`)
GWは何処か行きたいな~と思ったこの頃です(何


お昼すぎに近くの家の子がかくれんぼをしていた。
大声で「もういいかーい!!」と叫んでいたww
まー田舎なものでw懐かしいな~(´-`)
私が一番好きな遊びがかくれんぼでしたw(貴方のことなど興味がないって?ww
逃げ足が速かったな~私(何w
ん?今もだなww(*^.^*)エヘッ(ぉぃw
[PR]
by kanotono | 2007-03-30 18:52 | 日常

決行。

明日の朝に仕事先まで一体どれぐらいかかるのかを
調べるために朝早くに行きます。
もっと前に行けばよかったんですけどね~(´-`) (何

これが、ぎりぎりにならないとやる気っておきなくって(*´σー`)エヘヘ(撲殺

試験前も大体これですね(爆w
まー焦ってもほとんど勉強しませんがww(ぉぃ

朝早いんだよね~(・ε・)
今まで朝10時前までが普通だったから、
4月からはまず朝起きることが大変になることに・・・(ぉぃ

後は・・・人間関係・・・orz
[PR]
by kanotono | 2007-03-29 22:02 | 日常
毎日暇です、暇すぎます(´-`)
でも、そんな暇な毎日が幸せです(矛盾じゃねーかよ(蹴
出かけたいですが、また最近ガソリン代高いっすからね~
困ったものです。
交通不便な場所に住んでいるからなおさらですな(´Д⊂ヽ

「SAKAE SP-RING 2007」
これ今むちゃくちゃ興味あるww
行きたいわ~特に2日目wってか2日目しか行けないか?(何
the ARROWS、榎本くるみ、タカチャ、田中ロウマ、NIRGILIS、森大輔
あたりが興味あるっすw(2日目のw
1日目は、甲斐名都、名取香り、May J. ですなw
ん~行きたいな~行ければいいな・・・
行ければ・・・あー多分無理なのかもしれないな・・・(ぉぃ
ライブとかって結構ノリノリで見る方ではないので、
近くの人から見れば・・・どうなんだろ?(ノリの悪い人だなと思われる(死

あー行って見たいわ。
[PR]
by kanotono | 2007-03-24 22:22 | 日常

ニンテンドーDS

きょうだいが買ってきた。あw新品ですよ。
私はその場にいなかったので、聞いたところ・・・
今日たまたま出かけた時に「ないだろう」と諦めで
売っている場所を見にいったら・・・あったのだw
その直後にアナウンスで「DS入荷しました~」とのこと。
買う前に家でジャージで引きこもり留守番している私に電話がかかってきたのだ。
むちゃくちゃほしかったらしく、買って喜んで帰ってきました。
朝並ばなくてすんだwとか言ってますww
でもまだソフトは買ってません(アホー!!
んでもってもちろんきょうだいでワリカンです。
一体なんのシフトを買うのやら・・・
私はこうゆうのに無頓着なので流れに任せます(´-`) (ぉぃ
面白そうだったら、2週間引きこもってるので遊ぶものも増えるし(出かけろや!!

今年もキタ――(゚∀゚)――!!
「MTV VIDEO MUSIC AWARDS JAPAN 2007」
MC、出演者、ノミネート作品も発表されて楽しみっすw
もちろん投票しますとも♪
[PR]
by kanotono | 2007-03-20 23:49 | 日常

卒業式。

金曜日無事卒業しました。もちろん自分のですよww
前回は保護者でしたがw
勉強とか特に頑張っていなかったので(頑張れや(蹴
卒業が無事できて何よりですε-(´∀`*)

卒業式当日は着付けやらで朝早く起きましたとも。
案外こうゆう時は起きれるんですが、普段は無理です(爆
思ってたよりきつい・・・袴ってね(そりゃそうだろが。
思ってたより早く終わって、一度家帰ってそれから少ししてから学校に行きました。
式自体はま~途中までは問題なく終わったんですが・・・
最後にちょっとしたアクシデントが・・・ねww(何
ある意味印象に残る卒業式になりましたよ(なじょ。。
それから、学科別に集まって一人ひとり卒業証書渡されました。
特にこの辺は何もなかったですよ?(爆
謝恩会がその後ありましたが、さっさと帰ってきました(ぉぃ
ってか、友達皆帰っちゃって、参加する意味がないww(爆死

っといった、卒業式でした(案外短い感想です(爆

本当ゼミの先生にはお世話になりました。
就職できたのも、卒業できたのも先生のおかげですよ。
色々と話しているときとか凄く楽しかったですw

友達にも本当迷惑とかばっかかけてしまいました。
それでも楽しい生活を過ごすことができましたよw

これで学生生活も終わりとなると、寂しいものですな。
良い思いでがあったり、しんどぃ時期もあったりしたけど
どうにかこうにか4月からは社会人になります。
今は不安の方が大きいですが、先輩のようにすぐには辞めませんよw(こらっ(殴

あと数週間は・・・何しよう?
一度朝早くおきて会社へ行くための道を覚えてないとな。これだけはやらないと・・・
あとは・・・昼寝を控えよう(ぉぃww
[PR]
by kanotono | 2007-03-17 23:06 | 学生

明日。

また、最近風邪をひいてしまってた私です(死
まさか、今年2回もひくとはね・・・ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
1週間ぐらい家でボーっとしてました
まー普段の生活もこんなんですけどねww(ぉぃ

さて、明日は実は卒業式。
一様袴来ますとも。着付けがめんどくs(殴
成人式には行ってないので、卒業式はきちんとした格好で行こうかと。
明日は朝が早い。でも、昼寝しちゃったww(アホ。
昼寝しちゃうと夜寝るのが遅くなってしまうもので( ̄∇ ̄*)ゞ(殴

そうそう、少し遅くなったけど、今月始めにこれかいましたw

みんなのうた2(初回盤)(全曲PV収録DVD付)
ミドリカワ書房 / / 桜桃社
スコア選択:



いや~かなり(・∀・)イイ!!これが一番!!とは選べないっすw
DVD付きのを買ったんだけど、まだDVDの方は見ておりませんw(爆
「母さん」は泣けます(´Д⊂ヽ
インストゥルメントの方は前回の「家族ゲーム」では聞いていましたが歌詞付きは今回はじめて聞きました。
あ~みんなのうた+αもほしくなった・・・マジでほしいな。。

さて、明日で最後の卒業式。どうなることやら(;・∀・)
[PR]
by kanotono | 2007-03-15 22:46 | 学生

一人旅・・・

したいな~(´-`)
でも一人は案外寂しいので誰か一緒に・・(矛盾です(爆
暇な家族でも・・・っていたっけ?(ぉぃ

結構前に買ってきたミステリー本を全然読まなかったのに
読み出したら、今日読み終えました。
山田悠介さんの「リアル鬼ごっこ」以来かもしれない(何
読み出したらとまらないところが・・・
その本は、上甲 宣之さんの「そのケータイはXX(エクスクロス)で」です。
実際こんなことがあったら・・・怖いっすよ(;´Д`)

次読む本もなくなったのでしばらくまたゲームに・・・(ぉぃ

最近クノシンジの音楽が気になって仕方ないww
スペースシャワーTVでPV見て着うたもDLしたしww
[PR]
by kanotono | 2007-03-05 21:25 | 日常

卒業式。

保護者で参加してきました。
実は参加するのははじめてなんですよね~w
結構ドキドキ(なんでやねんww
てっきり保護者席は何処でもいいと思ってたら・・・クラス別かぃ!!
自分のきょうだいの組すら知らなかった('∀`) (アホォ。
いつ始まるんだ?って思ったら、いきなり始まった。
色々と突っ込みあり、「これでええんか?」など疑問に思いつつ
長いお話には、ちょっと寝てた(撲殺
あれほどしんどいものはないよ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー(死ね
ほんで、家に帰ったらすぐ寝ました。あまりに眠かった。
とりあえず、面白い体験(面白いのか?(何)ができたので、よかったです。
始めの方はさておき・・・最後は感動しました。
そして、最後の方は背中痛くで仕方なかったです(なぬ

今日はthe ARROWSが我が県のラジオに生放送で来ましたww
「ONE NIGHT STAR」(・∀・)イイ!!
マスピーくん、すきだぁぁぁ~!!(それ前のシングルのやつじゃんww
まだ、待ちうけにしてますよww(ながっww
そして・・・・メッセージ送ったら、読まれたww(= ̄▽ ̄=)V
ラジオ聞いていて、一番嬉しいのは、
メッセージ送ったら読んでくれることですよね♪
この前は違う番組にメッセージ送ったら、プレゼント当たったww
いやはや・・・たまらんっすね☆
DJのコメント付きで、名前入りww
ちょっぴり恥ずかしいわ(*ノェノ)(気持ち悪いわ。

まだ「ONE NIGHT STAR」まだフルで聞いてないので、れんたr(買え(蹴

今日卒業された皆さん、おめでとうございます。
[PR]
by kanotono | 2007-03-01 23:26 | 日常