マイペースで、変わり者が書いてます。


by kanotono
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2007年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

やっぱ〆の前後はきつい・・・orz

今日は7時20分ぐらいまで会社で必死に仕事してました。
今月は決算ってこともあり、色々と忙しいのさ。
でもどうやらやらなきゃいけないことが遅れていて今日何とか人段落しました。
今週で終わらせるつもりだったんですけどね(´-`)

色々と疲れる・・・仕事にも・・・人間関係にも・・・

あー休みは現実逃避します('∀`)


よい週末をー

Emyliの新曲めちゃくちゃ(・∀・)イイ!!
やっぱEmyliサイコーやw
[PR]
by kanotono | 2007-06-22 21:12 | 仕事

始めて・・・

今まで電話をとっても誰かに変わってほしいなどの電話の方が多かった。

しかし!!今日は始めて注文電話を最後まで聞いた。
いつもならわからないと近くにいる方にかわってもらってたんだけど・・・

今日は最後まで頑張ってみた。

電話の話し方としてはまだまだだったけど始めて自分で注文を受けた。
今までだとFAXとかでの注文しかしたことなかったし。
これであってるのか?とか、何処に運ぶんだっけ??とか
色々と不安だったんだけど、頼んだものと違うとかの電話がなかったので
多分あってたんだろう。ホッとした。売り上げに響いたら大変だしね(;・∀・)
一度失敗しているだけに(何)仕事終わるまで心配だった。
でも、自分でも何か役に立てたと思ったら普通に嬉しかった☆
この調子で頑張ろう。でもまーまだわかんないだらけなんですけどね。。

とりあえず今週の〆ももうすぐだし・・・頑張るゾ。
特に予定もないけど、休みに向かって・・・==============((((´ー`)
[PR]
by kanotono | 2007-06-18 20:58 | 仕事

梅雨

だというのに・・・雨が降りませんけど?どうゆうことですかね?(何

夏は嫌いではないんですけどね~(´-`)
こうも雨降らないと本当参っちゃいますね。
毎日雨降られるのも苦手ですけど(ぉぃ
たまに降ってくれるのがいいですね。

そういえば父の日今日ですね~(ぉぃ
すっかり忘れる・・・ってこともないです。
反対に「今日は何の日や~?」ともわざわざ父が言ってたぐらいやし。
んで何もしてないけど(ぉぃ
来年は多分するんで~その時まで・・(´∀`*)ノシ(殴

気になる映画がある。
「君にしかきみにしか聞こえない」
もちろん原作が一番興味あるんだけどね(蹴
乙一さんの本って結構ホラーのイメージとしかないんで
これを読む前はホラー系とかそうゆう系かと思ってました。

棚卸しの日が決まりました。
今月末に行なわれるよう。7月ではないんだな。よかった(何
〆ももうすぐだし、頑張ろう。
2週間前に買ったボールペンももうすぐでインクがなくなるぐらい
机に向かって頑張っているんです。もう金曜日あたりは死んでますけどorz
[PR]
by kanotono | 2007-06-17 18:34 | 日常
休みというのはあっという間に終わっちゃいますね。

どうやら喉の調子がよくない。
これは嫌な予感があるのだが・・・(;´Д`)
やばいぞ・・・さらに早く寝るように心がけよう(何

最近「AZU」というアーティストが我が県出身アーティストだと知るw
それを知らずにこの前音楽番組でPVを普通に見ていて
なかなかいいな~って思っていただけに驚きです。
やっぱり地元のアーティストだと嬉しいものですねw
ミニライブかなり気になりますねw
これからの活躍を楽しみにしています。


来月ももしかしたら土曜日も休みだと思います(ぉ
棚卸しがどうなるかが気になるところですけど(何
予定もないけどやっぱ連休はたまらないですね~(・∀・)
[PR]
by kanotono | 2007-06-10 19:33 | 日常
会社に入社して早くも2ヶ月も経ちました。
不安要素がまだまだたくさんありつつ・・・

何とか電話もとるように努力してます。
もちろん誰かいればその人がとるまで・・・(ぉぃ(蹴
忙しかったりするとドキドキしつつ、とります。
大抵とってわからなければ上の方とか近くの人に変わってもらいます(爆w
ってか今まで電話とったのはいいが全部変わってもらってたような・・・ww
2重敬語よくないのに何故か焦ると使っちゃうのよね(何
まだまだ商品も覚えるのに大変なんっすよ~(´-`)
取り扱っている商品で、なおかつ常に在庫がある商品だとまだわかるんですけど
取り寄せないと無理みたいな商品は・・・何言ってるかわかりませんorz


この前の土曜日が休みということで久しぶりに家で昼寝しましたw
いいですね~明日も休みって☆
7月の予定は月末にならんとわからんのが嫌よね(´Д⊂ヽ
〆が過ぎたあたりにわかるんかな?
でもずーっと土曜日も出勤ってことはないとは思いますけどw
[PR]
by kanotono | 2007-06-05 20:49 | 仕事