マイペースで、変わり者が書いてます。


by kanotono
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2007年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

日ごろあんまり動いたりしてないと
ちょっと長い距離を歩くだけでも疲れるよね(死
あかんわ~と思いつつ動く機会もないので結局口だけで終わっちゃうのよね。
唯一運動と言えば・・・休みの日の犬の散歩ぐらいだな('∀`)

この前買った本が読み終わったので新しい本を買って来ました。
伊坂幸太郎「グラスホッパー」
面白そうな本だったので買ってきました。
あと読んでみたいのがある・・・
池永 陽さんの本。
この前買った本が池永さんの本だった。
「コンビニ・ララバイ」が凄く気に入ったので是非他の作品も読んでみたい。
後、上甲 宣之さんの本。
「そのケータイはXX(エクスクロス)」を読んだのだがこれはミステリーか?!w
でも読んでいてはらはらドキドキはあったw
読みやすい本ではありました。
その続編?となる「地獄のババぬき」が読んでみたいです。

そんな本をよく会社の昼休みにロッカーで読んでますw
[PR]
by kanotono | 2007-07-28 23:40 | 日常

v(`皿´)ノ~'' ヤッター!!

何を隠そう土曜日は出勤(別に隠す必要もないw
台風接近なのに出勤。
雨漏り発生・・・会社自体ぼろぼろなんで仕方ない。
そうゆう系列の仕事だから雨水とかを何とかしてほしいものなんだがね。
会社が終わり帰る頃はすごい雨。
駐車場までの距離はたいしたことないんだがそこまで行くのに
もう服もずぶ濡れ・・・('∀`)特にジーンズは最悪でしたなorz
そのまま帰るときも雨がひどいから安全運転。
なんちゅー日に出勤だよと思いつつ家路に着いたとさ。 .....END

そんな話はさておき。
そう!!その土曜日にやってきた・・・
賞与・・・・=ばーなs(´∀`)v
やけに社長さんが本社にお昼過ぎてもいるよな~って思ったんですよ(ぉぃ
(いつも忙しいんで結構見かけないときとかも多いんですよ。
いや~早速使いましたよ(はやっw
家族に何か~なんぞかんけーねーw(ぉぃ
元々財布が欲しいといってたんで早速今日出かけました。
いつの間にか台風もいなくなってたので(今日接近ではなかったのだろうか?
その財布を買うのに数十分。。
店員さんをむちゃくちゃ困らせて買ってきました(ぉぃ
欲しいものがあると凄く悩んでしまうんですよ。
悩みに悩んで買わない・・・ってこともしばしば(死
高い買い物だったため賞与はもうありませーん♪(爆
元々入ったばかりだら多いわけでもないですしね。
もらえただけで嬉しかったし♪
でも欲しいものが買えたので満足です☆
しばらくは貧しい生活をする羽目になりますけど(爆w
何せ今年にもう早速車検がやってくるためである('∀`)

月曜日は海の日で休みのため、ゆっくり過ごそうと思います。
[PR]
by kanotono | 2007-07-15 22:20 | 日常
休みはあっという間に過ぎてしまうものだ。
お盆までまだまだ先。
何を目標にして頑張っていこうか・・・
(o・。・o)あっ!そっか。ぼーなs(撲殺

さて、昨日は七夕でした。
せっかくなので晴れてほしかったですね。
来年は晴れるといいね☆

あ~最近TVとか見ないおかげで見たいと思っている
番組を見逃すことが多いorz
昨日も見忘れました(死
普通に凹んじゃいますな('∀`)
でも最近は面白いドラマとかやっているので見ることも多くなりましたね。
最近はあれよね?漫画とかがドラマになるの多いよね。
見ていて面白い。でも漫画読んだことないのが多いんだけどね(爆w
機会があれば読んでみたいですね~

また一週間頑張るか。うん。
[PR]
by kanotono | 2007-07-08 18:16 | 日常

キタ――(゚∀゚)――!!

今年もナツイチの時期がやってきたね。

早速2冊ほど買ってきました。

村山由佳:「聞きたい言葉」
池永  陽:「コンビニ・ララバイ」

とりあえずまずこれを・・・
また色々と買うとは思いますが・・・

後、ネットで1冊本を頼みました。
ポイントも余ってたのでそれで買いました。
届く日が楽しみ。

今の時期は本屋に行くのが楽しみ☆

そういや、明日から8時出勤になった。
車混むから困るな・・・でも朝起きるのが遅くなるからありがたいなv
でも・・・早出残業代が・・・(´Д⊂ヽ(そっちかv
[PR]
by kanotono | 2007-07-01 17:37 | 日常