マイペースで、変わり者が書いてます。


by kanotono
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2007年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

気がつけば・・・

会社に入社してもう半年・・・
しかしあっという間だったな~
気がつけば・・・って感じです。


まだまだわからないことも多い。
周りの人が10できるとして私はまだまだ5できる自信なんてない。
大変かと思うけど、頑張らないと。
最近は気持ちが不安定。秋ってこともあるんだろうか?(何
確か去年も落ち込んでたと思うな~


そうだよ。今年もあと3ヶ月なんだよね。
あっという間ですね~
私は冬は夏よりも苦手です。
朝起きれないから・・・布団から出るのが嫌になっちゃいますからね(´-`)


最近はSweet Vacationに注目しています。
アルバム出るなら・・・買おうかな(ぉ
[PR]
by kanotono | 2007-09-28 23:57 | 仕事
雲か木になりたいと思う毎日です(何

さて、昨日も土曜日出勤で色々と大変でした
〆すぎたばかりでそのこととかで・・・
その日はすごい頭痛に久々に悩まされましたorz
やっぱ人間関係・・・もう・・・無理・・・orz

それよりその日に限って寝坊!!!!<(゚ロ゚;)>
出かける時間に起床・・・・ありえないw
10分で支度して朝ごはんは車のなかで・・・
土曜日ってことで車もすいてたのが救いかな?
本当久々に焦った朝だった(;・∀・)

さて、今日と明日は休みなので、今日買い物に・・・
欲しかったスニーカーが安く手に入りラッキー♪
明日も休みやし・・・んで4日行けばすぐに休み~♪
しかし次の週は土曜日出勤だったりするけどね(爆死


そんなテンションが下がり気味な毎日ですけど・・・
この前それはおきた・・・・(何
結構前に応募した懸賞が当たったヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
某アーティストのサイン入りポラロイド写真!!!ww
これで3組目・・・ってことで(なぬ?!
これだからたまらないですね~懸賞♪
小さなものとかあたりだけでも嬉しいものです。
[PR]
by kanotono | 2007-09-23 23:08 | 仕事

タイトルなし(何

いや~そろそろ食欲の秋ですね(何
美味しいものがいっぱい・・・(^¬^)ジュル...
しかし、来月に健康診断が待っている・・・Σ(゚д゚lll)
こりゃ健康診断終わるまで多少我慢か(何
まーすでにヤバイんですけどね(爆死


世間では今日まで3連休?

こっちは土曜日出勤でしたけど?('∀`)

今週も普通に土曜日出勤ですorz

〆もやってくるので・・・こりゃ大変(´Д⊂ヽ

しかし月曜日休みってのもなかなかいいですね(何
って平日休みは(・∀・)イイ!!(なぬ
今日は家でのんびり過ごしつつTV見たりしたりで
土日の休みではあんま見ないTVとか結構長く見てましたね
普段はほとんどといっていいほどTV見ないし・・・
学生時代と社会人になってからの生活がかなり変わったな~と改めて実感しますね
[PR]
by kanotono | 2007-09-17 21:47 | 仕事

残暑。

やっぱ休みは最高ですね~ヽ(´▽`)/
昼寝しても明日も休みやし~気兼ねなくできる(笑

最近はまだまだ暑い・・・それでも会社では冬服で耐えてます・・・
そう・・・夏服がダサ・・・('∀`)
よくここまで頑張った自分に乾杯(ぇw

今日は久しぶりに一人で頼まれごとのついでに本屋に行ってきました
結局本は買わなかったんですけど(意味ないじゃんとか言わないw
今度買う本は決めてきました(なのに買わなかったのかw
結構気まぐれなんでw(爆
今は遅くなったんですけど、池波麗さんの「見えない糸」読んでます。
まだまだ読み出したのが最近なので全然進んでないんですけどね(;´∀`)
これで勉強しようと思います(ぉ
脳細胞もこれ以減っていくと物忘れもひどいものですよ(何

久々に昔買ったCDを聴いてみた。んで思い出した・・・(何
その日学校サボってCD買いにいったよな~って(ぉぃw
[PR]
by kanotono | 2007-09-08 19:07 | 日常