マイペースで、変わり者が書いてます。


by kanotono
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29

<   2007年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

いい天気。

今日は昨日と違ってむちゃくちゃいい天気だったw
洗濯物もよく乾く乾くw
こんな天気な時にボーっとしたくなりました(´ ▽`).。o♪♪
まー結局何もしないで終わりましたorz
こうゆう時に本読むのもいいけんだけど・・・・どうも忘れてしまう
ネットでの小説とかは読むんですけどねw
それでよく見たいテレビとかみ忘れます(死
せっかくの休みなのにね・・・('∀`)
あとは音楽聴いてることも多い・・・
最近は私のなかではバンドブームです(何


風味堂のライブ27日から始まりましたねー
私は来年なのでもうちょっと先・・・
楽しみですねー今年もう2ヶ月・・・
ついでにまだ誰と行くか不明(ぉぃw
募集中ってことで(なぬ?!

気が付けば1週間ってあっという間なんですよね
明日から免許更新しにいける・・・
さすがに有給とるのも嫌だし(ってかどうなってるんだ?w
やっぱ日曜日ってことで・・・
早めにいくべきか・・・それとももうちょっとすぎてからにするか・・・
んー鏡の前で写真写りのシュミレーションでもするか・・(冗談です(爆w
[PR]
by kanotono | 2007-10-28 17:50
早速バーゲン行ってきました(何
給料日前だからそんなには買えなかったけど・・・
ぼちぼち買いたいもの買って帰ってきましたw
またスニーカー買って、冬服買って・・・などなど。。
やっぱ今年もコート買うことはないな~って思いながら(何

久々に本も買ってきたw
吉村達也さんの「生きているうちに、さよならを」
この季節泣ける本とか読みたくなります(何
始めて本を読んで泣きそうになったのは
(読んでた場所が学校だったもんで(;´∀`)
重松清さんの「その日のまえに」です
あと恋愛小説とか妙に読みたくなっちゃう・・・
これはこの時期じゃなくても読みますけどw
まだ読みかけの本2冊あるんでそれ読んでからじっくりと♪
それまでに春が来ないことを祈ります(そこまでいくかw

村山由佳さんの「天使の梯子」が文庫本で発売されてましたね~
発売されてからもうそんな月日がたったのか~って思っちゃいましたね
私は単行本持ってるので大丈夫ですがw


てな感じで来週は家でヒッキーします(笑
[PR]
by kanotono | 2007-10-21 17:44 | 日常

昨日と今日

昨日は用事がてらに買い物しに行きました。
今年はコート買おうかな~って思いながら(´-`)
しかぁぁ~し!!いいのがあってもこれが高いんですよね('∀`)
とりあえず見ただけで帰ってきました(ぉぃw
今度また物色しに・・・(何


今日はとりあえず昨日車で出かけたし
明日から会社ってことでガソリンを入れにいきました(車通勤なんで
最近はセルフで自分で入れるんですが・・・
毎度お店の人に言われること(何

1.もうすぐで車検ですね~
2.そろそろタイヤ交換しないと~

そうゆう会話は別にいいんですけど、
話を終わらせるのには毎度悩んでしまいます(何
そして今日もタイヤの見積書貰って帰ってきました
どんなタイヤがいいのかわからないので
車検をお願いするときにでもお願いしようかと・・・
ってもっと前に変えないとやばいのかもな~(´-`)
[PR]
by kanotono | 2007-10-14 21:47 | 日常

桃源郷から~♪

昨日は親の付き添いで買い物に行き
今日はCDをレンタルしに行きました
やっぱ借りたいCDは置いてなかったですね(´-`)
またもうちょっとしたらそのCDを借りに行こうと・・・

この前音楽番組見てたら気になるアーティスト発見(ぉ
「長澤知之」さん。
声が高く、独特だし、メロディーもまた(・∀・)イイ!!
表現力もすごい
インパクトがあってすぐにひきこまれましたw
ミニアルバムも出たし、買ってみようかな(ぉ

あと・・・最近かなりインパクトがあったアーティスト・・・
「間々田優」さん。
これも音楽番組に生放送に出てたのを見たのですが・・・
す・・・すげー音楽だった(何
歌詞も凄かった、でも普段喋ってるときにギャップもまた面白いw
ちょっと叫んでるところが天野月子さんの声に似てるかもって思ったかも(何


改めて感じるのは私は結構声に特徴ある人好きだな~ってこと☆
その時の聴いた音楽のインパクトももちろんだけど♪

こうゆう説明が下手な自分でしたorz(爆死
[PR]
by kanotono | 2007-10-08 17:02 | 日常

(´Д`)ハァ…

今週に健康診断がありました。
特に悪いところはない・・・はず(何
唯一あるのが・・・心の病だわ(´-`) (なぬ?!
って、恋じゃありませんのでww(別に興味ないってw
私の心は弱酸性でできてるほど繊細なんです(殴

血圧はやっぱ低いな~。
上は100もなかった>┼○ バタッ

健康診断も終わったから、これから食欲の秋にまっしぐら~♪(ぉぃw

そういや今日から近くで大きな祭りが行なわています
私は人ごみ苦手なんで行かないですけど(ぉぃ(爆
ここ数年全く行かないなー(´-`)
お祭りとかそうゆうのは嫌いじゃないけど、人ごみだけは・・・orz
遊ぶこととかは好きなんですけどねw
[PR]
by kanotono | 2007-10-06 22:41 | 仕事