マイペースで、変わり者が書いてます。


by kanotono
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

<   2007年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

通勤のお供・・・


Do the Vacation!!



車検で車が帰ってきた時に届いたCD。
本来はお店で買おうと思ったんだけど、売ってないと困るのでネット注文。
ほとんどこれ聴いて通勤しています(たまに違う曲聴いたりするけど(・∀・)
むちゃくちゃ可愛い音楽ですw
今こうゆう音楽(テクノポップっていうのかな?)好きですw
CapsuleとかPerfumeとかPOLYSICSとかw



お年寄りに一歩近づいた今日この頃(何

[PR]
by kanotono | 2007-11-30 23:52 | 日常

疲れた(_ _;)…パタリ

給料日前というのに買い物してきました(爆
冬の服とかあんま持っていないし。
今日はきょうだいが行くとかいったんで・・・行きましたw
普段は私から言うんですけど、今日は反対ってことでw
ポンチョ持っているのに着こなし方がわかんなかったんで
(そうゆうのには疎いんですよね(;・∀・)
あるお店の店員さんに聞けるチャンスがあったんで聞いてきました
あ・・・その店では服買ってませんw(殴
色々と聞けてよかったっすwありがたかったです♪

明日から3日間愛車が車検なので少しお別れです
あ~痛い出費がこれからやってくる・・・〓■●ポテッ
やっぱ一番寒いのは財布の中身です(爆
[PR]
by kanotono | 2007-11-25 20:56 | 日常

休み~でも明日仕事~orz

何が3連休だ!!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
こっちは今日休みで明日仕事なんだぞー(しらねw
家族は皆3連休・・・(´Д⊂ヽ

今日の午前中は部屋の掃除してました
軽く~なのでそんなに大きな変化なし。
大掃除したいけど時間ないので多分年末になるかと・・・
去年は雪ふる中外で窓のガラスを掃除してたような・・・ww
風もふいていてかなりやばかったですw

午後は普段長くPCできないんでPCしてました


最近は手の指がカサカサです。
心もカサカサです(´-`)(そんなんどーでもいいww

明日も頑張るぞー(○`ε´○)ノ
[PR]
by kanotono | 2007-11-23 20:04 | 日常

免許書。

今日の午後から免許書更新手続きに行ってきました
やはり日曜日ってことで人が多い
有給使っていくのも嫌だったし、それで1日減るのも悔しい(何故に
ってことで面倒なことは早めに済ましておくか・・・ってことで(こらっ(蹴

とりあえず特に何もないまま終わったわけですが(ぉぃw
ビデオ見ると考えることも色々とありますね
朝眠くてよくぼけーっと運転することもあったりするので注意しないと(;´Д`)
そして帰りは日も暮れるのはやいので注意して運転しないとね
一度きりしかない人生・・・
自分だけが注意してたところで相手がしていないと意味なものね
人間いつかは死んじゃうけどこうゆうなくなり方ってやっぱりつらいし寂しい。

で・・・一番問題なのはここ!!
やはり免許書の顔はどうしてあんなに悲惨なんざましょ(ぇw
でも、前よりは多分よくなってる・・・はず・・・ウ・・ ウン(・_・;)
近くで見なければいいってことよ(爆w
前のは目が死んでた(どんなんやねん!!w
しかしこうやって見ると相手にはこうやって自分が映って見えてるのかな~(´-`)
あ!前の免許書もしっかりと持って帰ってきましたw
合併前の住所なので貴重です(何


今度の24日は仕事・・・でも23日は休み・・・
どうせなら23日仕事で24日休みにしてほしかったな~(´-`)

the ARROWSが名古屋CLUB QUATTROで来年2月16日(土)ライブする・・・
行きたい・・・誰か私を連れてって(嫌w
[PR]
by kanotono | 2007-11-18 17:37 | 日常

図書館。

今日きょうだいが図書館に行くと言ったので私もついていきました
そして1冊借りてきました

石田衣良さんの「約束」

本屋で見つけて買おうかな~って思ってた本の一冊。
その時はまだ読んでいる本があったんで今度のときにでも~
と思ってたんで、今日置いてあったんで借りてきました

ってまだ読みかけの本2冊あるんですけど(ぉぃ(爆w
さらに2冊ほどまだ読んでない本もあります
そして最近ラジオで当たった本1冊もあります(どんだけあるねんw

本を返す期間は来月上旬
この間に休館があるために少し長くなったらしい・・・
時間見つけては読みたいと思います
あと・・・今度は何借りたいか考えてからにしないと・・・
いざ借りようと思うと浮かばないもんですね~(´-`)
これから機会があれば通いたいと思います
口だけにならないように・・・(ぉぃ


この図書館の駐車場で・・・
車が駐車している車をぶつけそうになる瞬間を見た・・・
近くで見ていた方が叫ぶぐらいだったもん(爆w
元々狭いってこともあったけど・・・さすがに見ていて怖かったw
急にバックでアクセルはいかんだろw
あと数センチで・・・目撃者もそこそこいたし・・・
大きな車を運転するのはご年配の方はいただけないかと・・・w
結構見ていてハラハラしますw
[PR]
by kanotono | 2007-11-17 23:30 | 日常

注意しないと。

今週の月曜日・・・そう憂鬱な朝に事件は起きた・・・

いつもなら混むことのない道で混んでる・・・
なんやろうか~と思っていて会社の近くに救急車が・・・
車が事故ってました(;´Д`)
思いっきりぶつかったんだろう・・・車の前がひどいことになってました
反対車線で見ていて、とりあえず会社の駐車場に行くためにいくのにも
その反対側にいかないといけないんですけど
その事故のおかげでいつもならスムーズにいくところが
その日に限ってはUターンするのにも大変で・・・( ̄Д ̄;;
会社についてとりあえず事情をきけば相当大きい音はしたらしい・・・
しかも車の色がシルバーで軽。
時間帯で私ともう一人の方がやったのでは?!と思われてたらしい・・・
まー昔私も派手に車ぶつけた経験はあるけどね(´-`) (ぉぃw
その日は朝から道混んでましたね、遅刻してくる方もいらっしゃったし
これだけは仕方ないですからね~
んで結構会社の前で事故って多い、少し前にも夜中事故あったらしい・・・
場所だけに怖いですね~スピードもよく出しやすいし・・・
昨日は反対側で車が警察に捕まってました
多分携帯かシートベルトかスピード違反ってとこかな?

私も注意しないとな~免許更新前にやっちゃうわけにはいかないww


んで今度はガソリンの話でも・・・(何
ひっさびさに140円台で入れてきました・・・・(ノД`)
痛い・・・痛すぎるぞ~毎月交通費はマイナスやのに・・・
これ以上増えると痛いっすね。。
[PR]
by kanotono | 2007-11-09 23:48 | 仕事

感動をありがとう・・・

日本一になったお祝いにバーゲン行ってきましたw(ぇ?w
リアルタイムで見てない人(撲殺

1着しか服買ってこなかったんですけどね( ̄∇ ̄*)ゞ(ぉぃ
本当はもっと色々と見て~とかだったんだけど
一人での買い物ってどうもなれてないんで(今日は皆外出(´Д⊂ヽ
本来の目的のものを買わずに服買ってきました(ぉぃ
しかし・・・どうも最近出費が激しい・・・(;´∀`)
ガソリンも値上げするし・・・毎月交通費は赤字・・・
来月には車検・・・来年には保険・・・
あー痛い痛い・・・(ノД`)

で・・・本来買い物に行った目的ものは・・・ネットで買おうかなって・・・(*´σー`)エヘヘ(爆w
とりあえずバーゲンいつまで続くだろうか・・・(´-`)
それまでにもう一度買い物に行きたいな~
会社までいくときは作業服(スーツじゃないし、別に会社行くまでに私服ってわけじゃない
だから基本休日に着る服だけの服だから楽っちゃー楽かな?
今度は誰かをらt・・・つれてw
何せセンスがないもので・・・センスのある人が羨ましいっすね~


最近聴く音楽に中田ヤスタカさんが関ってくる音楽を聴きます。
ほんで、いつも見ているブログがあるんですけど
そこに中田さんが展開している「COLTEMONIKHA」の文字が・・・
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
いまお気に入りらしい♪もちろん私も・・・ってか中田さんが今はまってるw
そのブログを書いている人が毎週聞いているラジオのDJさんなんですよね
んでまさか中田さんの文字が出てくるとは思ってなかったんで
嬉しくってメールしたら・・・返事が・・・キタ――(゚∀゚)――!!
ダブルで嬉しかったです♪
[PR]
by kanotono | 2007-11-03 21:34 | 日常