マイペースで、変わり者が書いてます。


by kanotono
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2007年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

お出かけ。

数ヶ月ぶりに名古屋に行ってきました。
いや・・・半年振りか?
欲しいものもあったのでそれをかねて・・・

遅くなったけど
the ARROWSのアルバム買ってきました。
これからじっくりと聞きたいと思うw
まだ「さよならミュージック」CDで聴いたことないので楽しみw

他に服も見つつ欲しいものも買いつつ・・・
足も痛くなりつつ・・・(爆w
なれないパンプス履くと痛いね(そりゃそうだw
私はスニーカーしか持ってないんで(∀`*ゞ)(なぜ照れる(殴

また休みもあるのでまた出かけたいですねー
[PR]
by kanotono | 2007-12-31 23:14 | 日常

やっぱり・・・

やっぱり太陽058.gifが昇っているときに起きる朝は最高ですね(何
いつも太陽が昇る前に起きて、出勤する。
昇っているのを見るのはいつも会社つく10分前ぐらいだからな~
久々に気持ちよい朝を迎えた(*゚ー゚*)

さて、今年印象のあった曲。
毎年多くなっていくのはきのせいだろうか?(何
とりあえず順番関係ないっす。
本来はもっと多いんだけど、特にってなると・・・やっぱ難しいっすね。
もっとしぼれればよかったけど、無理だったorz

AZU:CHERISH
the ARROWS:ONE NIGHT STAR
capsule:FLASH BACK
Emyli feat. VERBAL (m-flo):テキトーLOVER
GOING UNDER GROUND:胸いっぱい
GO!GO!7188:真夏のダンスホール
Sweet Vacation:Summer Day(ver.0)
Perfume:ポリリズム
POLYSICS:Rocket
Salyu:LIBERTY
UNCHAIN:make it glow
100s:ももとせ
口口口: GOLDEN WEEK
工藤慎太郎:声をなくしても
クノシンジ:恋をしたよ!
高野健一:さくら
長澤知之:P.S.S.O.S.
フジファブリック:Surfer King
三浦大和:Flag
森大輔:ただ ただ

今年はテクノポップ、バンド、声に特徴のある人にはまった1年だったかな?
特に中田ヤスタカさんにはかなりw
来年Perfumeの新曲が出るんで楽しみです♪

今年も明日で終わり・・・早いっすね~


(*´ェ`)ボー...∑(*゚ェ゚*)ハッ!

やばい!!忘れてた!!お正月お年玉あげなきゃΣ(゚д゚lll)
[PR]
by kanotono | 2007-12-30 18:04 | 日常

最後。

今年会社に行く最後の日でした。
そう大掃除しに行きました。
家族全員休みやっちゅーのに(ぉぃ
午前中だけでしたけどねw

そして仕事(大掃除)が終わって郵便局によって年賀状出してきました
急遽前日の夜必死に書いてたのは秘密で(ぉぃw
数枚間違ったという・・・wやっちゃったよw
なので数枚年賀状買ってきました。使うか使わないかは不明ですが(何

この会社に入社して色々とありました。
始めて社会人になって学んだこともある。
でもやっぱその分色々と苦労した部分もあったな~
私の性格がこんなんだから回りの人にも迷惑をいっぱいかけてしまった・・・
来年は苦労したと、悩んだことをその場で終わらせてしまって落ち込んでしまうんじゃなくって
もっと反省した分それを行動に移せますように・・・
そうすれば何か変われる気がする・・・
それを起こすことができるのは自分自身だから・・・
まだまだ注文とかものが何処にあるかとかわかんないことが多いけど(;´Д`)
4月までには最低8割はわかっていられるようにしないとな。
うん、頑張るぞ!!

ってことで、休みだぁぁ~!!
今年ももう少し・・・その間に色々と整理していこうかな。
[PR]
by kanotono | 2007-12-29 16:24 | 仕事

(´-`)

今年最後の土曜日出勤・・・
(来週の土曜日も一様あるんですけど、午前中掃除するだけなのでw
やはりお客様も休みが多いってことで暇で暇で(´-`)
電話もほとんど鳴らない、注文も普段より少ない・・
って普段あまり注文電話とかとることが少ないんですけどね(爆
先日メーカーさんに注文を始めて頼んだときに(今までないってのがおかしいのかな?(何
在庫確認するために後ほど電話かけなおしてもらったんですよ
その後電話をいただいて無事在庫あるってことでその日出荷で、
次の日到着してもらえることになったんですよねw
最後にその電話をいただいた方に「お名前どのようにかくんですか?」
こうゆう質問は結構多いんですよね。
結構珍しいらしく、読み方を間違えられるか、漢字を間違えられるか・・・
漢字自体は難しくないんですが、どうやら簡単な漢字の方と勘違いしてしまうらしい・・・
何とか無事に伝えることに成功しつつ・・・(説明がかなり下手なんで苦労しました(爆w

そしていただきました・・・賞与。
こんな時代ないのが当たり前なのですが、嬉しいことにいただけましたw
自分へのご褒美何にしようか(・∀・)ニヤニヤ(何


クリスマス・・・引きこもりになります(寂しい人間だなw
[PR]
by kanotono | 2007-12-22 22:22 | 仕事
やりました・・・(何

「ハサミ男」読み終えましたw

23日までには返さないといけないんで・・・
平日はそんなに読めないんで昨日の夜時間があったんで読んでましたw
すると・・・面白くなってあっという間に読みえましたw
キリのいいところまで・・・と思ったら気になってしまって
結局数時間かけて全部読んじゃいました。

感想・・・・
やられちゃいましたww見事に最後だまされましたよ~
最後になるにつれて、何度かまたはページ戻しては読んでました
途中で頭がこんがらがってようやく自分がだまされたことに気づいたw
でも、凄く満足できた作品でしたw面白かったw
映画化もされてるみたいで・・・興味があればレンタルしてみたいな( ^ω^ )
正月休みにでも見れたらいいな~やっぱ口だけかm・・(殴

今度図書館で借りたい本があります。

東野圭吾さんの「分身」

前々から本屋さんで買って読みたいとは思ったんだけど
結局買わないでいました・・・
今度あれば借りてこようと思います♪

今度の土曜日も仕事だす(゚д゚lll)
今年もあと少しだな~なんかあっという間に過ぎたような気がします(´-`)
[PR]
by kanotono | 2007-12-16 18:27 | 日常

図書館

昨日行く予定だった図書館を変更して今日行ってきました
借りてた本を返して、新たに1冊本借りてきました
本当はもっと借りれたり、借りたかったんですけど
2週間の間に読みきれる自信がないもので・・・(;´Д`)

殊能将之さんの「ハサミ男」

会社の人が「読んだことある?」って聴かれたときに
本の名前も作家さんも知らなかったんですけど
これを機会にちょっと読んでみようかと・・・w
2週間の間に読みきれるかな・・・?


今度の15日(土)は久々の仕事・・・orz
6日連続仕事はしんどいぞ・・・まだ〆まで遠いから
やることないかも・・・
そんなときは・・・


「求めない」


(´-`)
[PR]
by kanotono | 2007-12-09 16:47 | 日常

(´ε`;)ウーン…

約一年前から愛用しているウォークマンの調子が悪い・・・
イヤホンの方が調子悪いのかな?と思ったら
本体の方が・・・接触が悪いらしくイヤホンの片方しか聞こえない・・・
なんでこの前会社帰りに家電店に行ってきました
やっぱり修理するより買い換えたほうが安いかもしれないと言われました
そりゃ買うよりは安いですけど、どうせなら買い換えたほうが・・・(´-`)
悩むな~まだ使えるんですけどね・・・
でもやはり片方だけしか聞こえないのはつらい・・・
今欲しいものが結構あるからやりくりに苦労する・・・
冬は出費が激しい(´Д⊂ヽ
また今週末に家電店に行って値切ってもらえるように・・・(ぉぃw
同じウォークマンを買うのもいいかもな~と思ったけど
やっぱ新しいのが・・・wwでも高いorz

今年の紅白に平井堅さんが久々に出るw
そして馬場俊英さんが出るということで・・・w楽しみだな♪
それ以外はとりあえずチャンネル変えつつ・・・ww


昨日会社終わって、その帰りに駅まできょうだいを迎えに行きました
その後頼まれた買い物をしに近くのお店に入ったところ・・・・
会社の人にあったwwとりあえず挨拶はしてみたww
相手も驚いてたwもちろん私も驚いたw
確かに住んでいるところは結構近いwその店にも私の家にもw
会社の顔と家で見せる顔とだいぶ違うので焦ったw焦ったw(嘘言うなよw
でもその人は絡みやすいので好きです(何
[PR]
by kanotono | 2007-12-05 22:07 | 日常