マイペースで、変わり者が書いてます。


by kanotono
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2008年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

3度目の出会い。

最近休みになると昼寝してます。
やっぱ休みの特権は昼寝しても次の日が休みだってことw
寝ても寝ても寝たりないんですよね~(´-`)

毎日眠気との戦いです。


そういや、今日は久々に捕まりました(何

警察官に(なぬ?!


珍しく早い時間に飲酒検問してました。

なにより今日っていうのが意外だった。

普段なら金曜日~とか多いのに・・・
(過去2回とも金曜日だったものでw

こんな時間から飲まないのでもちろん引っかかるはずなくw
って普段飲まないから大丈夫か(何

その前に口臭くなかっただろうか?(爆w
でもガム噛んでたからそんなことないな。
[PR]
by kanotono | 2008-02-18 18:50 | 日常

凄かった雪。

昨日はすごい雪でしたね~

昨日は普通に仕事でしたが
お昼から雪がひどくなってきたってことで
3時には帰ることができましたw

帰るのは悲惨でしたがww色んな意味で(何

その後家に帰って久しぶりに昼寝しましたw

本当は定時に帰ってその流れで美容室に行く予定でしたが
さすがにこの天気で一度家に帰ってまた出かけるのは
怖いと思って急遽キャンセル・・・orz

雪って見てる分では綺麗ですけど
何処かに出かけるとなると困っちゃいますな(・ε・)
[PR]
by kanotono | 2008-02-10 21:50 | 仕事

今でも好き。

今日好きな人に逢いました。

久しぶりの再会・・・やっぱり今でも好き。

この気持ちは変わらない・・・

また逢いたいな・・・いや・・・またじゃなく、絶対に逢いたい・・・

More...
[PR]
by kanotono | 2008-02-08 18:54 | 日常

3年。

私が免許を取得して昨日で3年。

親の誕生日と一緒だったので覚えてたw
なのでついでに自分の免許取得も祝っちゃえww何もしてないけどww

免許を取った時の思い出と言えば・・・
前日に風邪をひいてそのまま試験受けに行ったことかな~(爆
ウエットティッシュを1つだけ持っていったら
試験始まる前に全部使い切ってしまい、
試験中は必死に耐えた記憶があります(爆w
そのおかげで無事受かりましたw(おかげなのか?w

いい思い出だ(´-`)(ぇw
[PR]
by kanotono | 2008-02-05 20:35 | 日常
とりあえずチョコ買ってきました。めんどくさかった(殴w
でもまーこうゆうイベントも面白いね。

久々にCDレンタルしてきました~
ala「Jam of the year」
May J.「Baby Girl」
マキシマムザホルモン「ロッキンポ殺し」「糞盤」
ポルノグラフィティ「THUMPx」

alaとMay J.以外は私ではなくきょうだいです。
最近友達の影響でマキシマムザホルモンにはまった様子。
一度「ぶっ生き返す」のアルバムを借りたことがあったので
それを聞かせたらよかったらしい。
車のなかではどうやらリピートで聞いているよう・・・(爆
もちろん私の車では流してません、Perfumeを流してます(爆w
いや、もっと色々と聴いてますよw今はthe ARROWSが多いかな?w
alaはUNCHAINと「We've got something」の曲を出した時に知りました。
とても気持ちよい音楽が気に入りましたw
店においてあったのが驚きですが(殴
UNCHAINの方はなかったorz
でも、今度フルアルバムが出るw楽しみww

明日から土曜日まで仕事ってのがきついわorz
でも、明日「HEY!HEY!HEY!」にEmyliが出るw
m-floの新曲で出ますwいや~楽しみw
Emyliはデビュー当時に知って、それからずーっとファンですw
自分より若いのにすごい歌唱力に惹かれましたw
Mステにも出るので楽しみ♪これで金曜日まで頑張れるww
[PR]
by kanotono | 2008-02-03 20:55 | 日常